Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

夏準備 始めました!

こんにちわ!

10周年SALEには沢山の方々にご来店頂き

心より感謝しております♬

ご無沙汰の方も、初めましての方も、常連様も

お祝いの言葉と共に、ゆっくり会話も出来てとても楽しい時間を過ごせました。

また、1年、次の1年と、頑張ってまいりますので

ご近所にいらした際は、是非ご来店下さい。

6月も元気にOPENいたします!

 

*本日は15時でCLOSE致します。

 

ちょこちょこと蚊が飛び始めた今日この頃・・・

毎年、最初に刺された時が一番痒いと感じるのは私だけでしょうか?

今年も蚊やりが入荷しました!可愛いハリネズミちゃんです。

蚊取り線香を立てる受部分はマグネット式なので、使い易いです!

 

デザイン違いもございます!キャンプやBBQにはこちらも可愛いです!

 

人気のお財布が再入荷しました!

 

三つ折りタイプもNewカラーが入荷!

お値段も手ごろで、ミニバッグ用にとご購入される方も多いです。

ギフトにも喜ばれております。

 

前回ご紹介した、ロングネックレスも好評でブラウンカラーは完売しました。

今回はパールMIXです。こちらもマグネットでの着脱となります。

 

腕に巻くと4連になります。ブレスレットに使うときは、マグネットがとても便利です。

 

カットボールチェエーンに天然石を通したシンプルロングネックレスです。

 

こちらも同じくブレスレットにもなります。カットボールチェーンは光が反射して

とても綺麗です。

 

ここからはブレスレットのご紹介!

ブルーアゲートと淡水パールのブレスレットです。夏の空の様なブルーは梅雨の日でも

気持ちが上がりそうです!

 

グリーンメノウと淡水パールのブレスレットは、心を落ち着かせてくれるカラーです。

ラッキーチャームの馬蹄で1日の幸運を引き寄せてください。

 

ピンクトルマリンと淡水パールの組み合わせは、いちごミルクのように甘くて可愛い色合い。

恋愛や人間関係を温和に保ってくれるトルマリンを身に着けて、穏やかな日を過ごして

みませんか?

 

アクアマリンとモルガナイトのブレスレットは甘いお菓子の様♡
アクアマリンの安らぎ、モルガナイトの愛情を合わせたブレスレットは幸せな日々を

もたらしてくれるかも♪

 

天然石は石によって、文献によって言われることは様々です。

でも、自分に都合よく、前向きになれる言葉をチョイスして、好みの石を身に着けて

1日が、気分良く過ごせることが大事だと思います。

 

ではでは、素敵な週末をお過ごしください☆

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪