Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ノンホールピアスと絵になるピアスセット

こんにちわ!!

秋の空は青くて高くて気持ちが良いですね。

毎日、すがすがしい気持ちで日々を送れたら幸せですね!

 

ノンホールピアスファンの方、お待たせしました!

新作が入荷しました。

そして、可愛いピアスセットが登場!!ギフトに貰ったら嬉しい逸品です。

 

 

f:id:i-living:20131119114251j:plain

その名もソフィア。ソフィアローレンをイメージしているのかも。シンプルゴージャスな5点セット。ポストカード風なセットの仕方がおしゃれ!

 

f:id:i-living:20131119114337j:plain

ミシェル。こちらはミシェル・モルガンかしら?半円のリング状のピアスが個性的です。5点セットはどれを使うか迷いそう。

 

f:id:i-living:20131119114335j:plain

ダイアナ。ダイアナ妃なのかな?リボンとパールが可愛い、そして、カラーのピアスが綺麗!!こちらも5点セット。

 

f:id:i-living:20131119114338j:plain

ニコル。ニコール・キッドマン??すみません、あまり女優さんを知らないもので(苦笑)小さなリングについたストーンと縦に並んだラインストーンとパールも素敵!こちらも5点です。

 

f:id:i-living:20131119114253j:plain

こちらは人気のノンホールピアスのイニシャルタイプ!S・K・M・A・Yの5種類です。垂れ下がるタイプは人気ですのでお早めに。

 

f:id:i-living:20131119114254j:plain

ぷちっとしたノンホールピアス。付けるとピアスにしか見えません!!

 

f:id:i-living:20131119114252j:plain

こちらはピアスです。クリスマスリースをイメージしたパールの付いたピアス。

 

f:id:i-living:20131119114255j:plain

完売していたホースシューの幸運が舞い込みそうなネックレス。2連で分けて使えます。

 

f:id:i-living:20131119114201j:plain

あの、ポンポンネックレスのピアスが登場!!おそろいでいかがですか?

 

f:id:i-living:20131119114200j:plain

その名もチョコレートバーのピアス。ロングなバーはかなり印象に残ります。

 

f:id:i-living:20131119114159j:plain

天然石が付いたチェーンピアス。落としそう!と不安な方もゴムのキャッチで安心です。

 

f:id:i-living:20131119114202j:plain

フェルトのガーランド。ツリーとスノーフレイクが可愛いホワイトです。

 

f:id:i-living:20131119114204j:plain

今年もゴージャスなレッドバードの入荷です。3タイプありますよ。

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪