Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ご好評のトートバッグ再入荷&帽子の入荷です♪

こんにちわ❢

皆様、新生活に慣れてきましたか?

我が家は家族の生活リズムが益々バラバラになり、まだ慣れておりません💦

とはいえ、みんな元気に楽しく新生活を送れることに感謝する日々です。

まだまだ、寒暖差のある毎日、皆様も健康に気を付けてお過ごしください♡

 

では、本日の入荷のご案内と・・・・

他のお仕事のご報告です!

 

最初にご紹介したその日に数点がお取り置きになった、ご好評のショルダーベルト付き

ミニトートバッグです!今回は新色のレオパードを追加しました!

パープルは1番人気です!今回は2個入荷しました。そのほかは1つずつ。

 

ゼブラはクールな雰囲気です。ターコイズは画像よりももう少しグリーンが入ったイメージです。

こちらのトートバッグは、マグネットでバッグの口が閉じられることと、ショルダーベルトが有る事

バッグの両面で雰囲気が変わる事、何よりも内側のポケットが万能なことが人気の理由♬

一度、お店でご覧になってください。

 

日差しの強い日も出始め、帽子とサングラスのお問い合わせが増えています。

こちらはベージュにホワイトの刺繍が入っています。内側にはサイズ調整のリボンと

帽子の淵にはワイヤーが入っています。なかなか機能的な帽子です。

 

スポーティーなコーデには、ベージュ×ネイビーパイピングのバケハを!

 

こちらはアイボリー×ネイビーです。オーバーオールや、バルーンパツに合わせると

カッコいいです!

 

刺繍のカラーに一目惚れ!ベージュ×ターコイズのキャップ🧢

 

リゴワッペンがポイント!アイボリーのキャップです。

 

私の生まれ年ではないですが、なぜか1987のデザイン・・・?綺麗なブルーとまっさらな白!

とっても爽やかなキャップです。

どのキャップもサイズ調整可能です。

 

 

先日、志村坂上vis a vis さん(美容院)でディスプレイのお仕事を頂きました。

Living45thの雑貨と既存のディスプレイで春夏にお店を変身してきました!

 

流木は社長さんのご提案だそうです!

ウェイティングスペースで季節を感じてもらえたら嬉しいです。

 

グラスの中のディスプレイは店長さんが製作してくれました!

ブルーと砂のバランスが絶妙でした!やっぱり、美容師さんは手先が器用なんですね!

センスも素敵☆彡

 

多肉植物のフェイクグリーンと、既存のメッセージボトルのコラボ!

季節で小物をチェンジするだけで、雰囲気が変わります。

 

レジ横の棚はモロッカン風にしてみました!白いペンキの壁も、よい具合に年季が入って

雑貨ともなじみます。

 

自然光が沢山入る店内は、ディスプレイが映えて作業をしていてもとても楽しい時間でした。

これから、ハロウィン、クリスマスと楽しみです🎵

vis a visさんありがとうございました。

 

 

 

そして、先日念願だったときわ台本屋イトマイさんに行ってきました!

雰囲気も、本のセレクトもGoooooood!! 

また、伺いたいな♪

読書好きな私には、最高な空間です。

 

時々、志村坂上の商店街のセップ・・!イリーさんのランチテイクアウトで頂く

カオマンガイ!炊飯器で作ってみました!

簡単美味しい!ヘルシー!お店の様な味にはなりませんが、味の染みたご飯も

蒸したチキンも最高です!

 

**************

商品のおとりおき、発送も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

**************

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪