Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

パスケースと食器が入荷しました!

こんにちわ!

今日は一日天気が持ちましたね!気温も思いのほか上がらず、風も無いので

お店の前の桜も頑張って咲いてくれています。

もう少し、はらはら舞う桜を楽しみたいものです🌸

 

本日は、お客様方からの依頼が多い、食器とパスケースをご紹介致します。

デュラレックスサファイアカラーのテーブルボールです。

濃いブルーがとても綺麗なボールはサラダやデザート、ディップなどを入れるのに

重宝しそうです。

幅/10.5x10.5cm 高さ/5cm 容量(満水時)/約250cc 重さ/約160g 質感/つるつる
電子レンジ/OK  家庭用食洗機/OK

 

ブルーインクが散ったようなデザインが美しい、ガラスの20㎝プレートです。

サラダ、ケーキ、アンティパスト、お刺身等を盛り付けると絵になりそうなお皿です。

これから、夏に向けていかがですか?

幅/20x20cm 高さ/1.7cm 重さ/約390g 質感/つるつる・ぼこぼこ
電子レンジ/NG 家庭用食洗機/NG

 

以前から皆様に人気のシリーズ!大き目プレートを入荷しました!

25*17㎝の横長のデザインはありそうでないサイズです。

人が集まるときや、一皿に盛り付けたい時にお勧めです!

ある程度の深さもあるので、汁気のあるものでも、サラダ等にドレッシングをかけて出すときも

重宝します。

幅/25x17cm 高さ/3cm 重さ/約445g 質感/つるつる
電子レンジ/OK 家庭用食洗機/OK

 

同じシリーズのお茶碗です。このシリーズは軽量なので、年配の方やお子様が使うのにも

負担が少なくお勧めです♬

幅/11.5x11.5cm 高さ/5.7cm 容量(満水時)/約300cc 重さ/約125g
質感/つるつる 電子レンジ/OK 家庭用食洗機/OK

 

これから、冷たいお蕎麦やお素麺などに便利なそば猪口にもなる、8㎝のミニボウルです。

デザートはもちろん、おつまみや、薬味を入れても良いですね♪

 

お子様用のお箸です。カラフルで可愛いですね。

幅/18x18cm
重さ/約10g
家庭用食洗機/OK

 

こちらは大人用のサイズになります。

食洗機もOKです!

 

BOYSにお勧めのパスケースです。裏側にホック付きのパスケース窓があります。

L字のジップの中はお財布代わりにもなります。

コードはリールになっているので、バッグやリュックにつけたり、ズボンにも通すことが出来ます。

 

こちらも同じタイプもデザイン違いです。パスカードが飛び出ないようデザインされているので

BOYSにも安心設計です。

 

こちらも以前からお取り扱いがあり、再入荷のラブコールを頂いたパスケースです。

リュックの形が可愛いデザインです。

入学祝のギフトにも喜ばれています♬

 

あ・・・雨が降ってきました☔

洗濯物が。。。。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪