Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

🎍お正月飾りとお年賀商品が入荷しました お年賀のご予約受付について

こんにちわ!

珍しく、昨日に引き続きブログを更新しております!

昨日のブログ「X'mas Sale」と書くはずが、「X'mas SAVE」になっていた様で

すぐに常連のお客様より「これって間違ってる?」とご連絡を頂きました。

心優しいお客様の連絡が無かったら、間違えたまま過ごしておりました(W)

後ほど訂正いたします♬

 

お正月飾りとお年賀商品をご紹介致します!

ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

お正月商品とお年賀用の商品はSALE対象外となります。

ご理解のほどお願い致します。

 

お正月飾りです井草と水引を使用した裾広がりなお飾りです。

サイズはW23cm×H43㎝

実り多き一年になりますようにと願いを込めてで作られております。

手作りのお飾りなので、若干のサイズに誤差がございます。

3点の入荷となります。

 

縦長の水引で扇子をイメージした縁起の良いお飾りです。

サイズはW14㎝×H41㎝です。

玄関ドアはもちろん、床の間や、壁掛けにも横幅を取らず掛けることができ

井草の良い香りを楽しめます。

3点のみの入荷です。

 

置き型の正月飾りです。井草を束ねて畳ヘリに使われる生地に七宝柄を施した

縁起の良いデザインです。サイズはW9㎝×H24㎝と適度な大きさです。

井草の香りに包まれて、爽やかな1年の始まりを楽しんでください。

3点のみの入荷です。

 

来月頭にもふきんは入荷いたしますが、先行でこちらをご紹介致します。

干支ふきんです。お色は青と赤、辰が描かれております。

30㎝×30㎝です。7枚重ねのかや地ふきんです。

各20枚ずつ入荷しております。

 

毎年人気の「大寒小寒の大祓い」の入浴剤です。みかんの香りがほんのりする

薬草風呂です。1年の最初のお風呂にいかがですか?新年のご挨拶にお求めになる方も

毎年多いです。

30個の入荷です。

 

受験生には、だるまの森林の香りで頭スッキリ!

1年を笑顔で乗り切りたい方には、犬張子の和花の香りでしっとりと!

来年こそは運気を上げたい!方には、招き猫の柑橘の香りで爽やかに!

各12個ずつの入荷です。

 

 

********お年賀のご予約について*********

予約期間: 12月4日(月)から12月18日(月)までといたします。

お引取日: 12月4日(月)から12月26日(火)最終日といたします。

 

ご希望の方には、お年賀のラッピングを行います。ご相談下さい。

また、数に限りがございますのでお早めにご予約下さい。

ご紹介した商品以外でも、お年賀にお探しの商品がございましたら

お気軽にご相談下さい。

***************************

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪