Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

お年賀用のふきんとお茶が入荷いたしました🎍

こんにちわ!いよいよ12月突入です。

クリスマス🎄とお正月🎍の準備が始まりました💦

今年は去年以上に1年が早かったように感じます。

益々、1日1日を大切に過ごしたいと思うようになりました。

2023年の思い残しが無いように、今年やろうと思っていたことをおさらいしております。

 

さて!お年賀商品が揃いましたのでご紹介致します!

赤富士ふきん

なんてんふきん

 

お年賀に人気の中川政七商店のかやふきんです。今年の柄もとても可愛いです♪

里帰りの際の手土産や、お年始回りにいかがですか?

抱き合わせで、以下のお茶をつける方も多くいらっしゃいます。

 

中身は掛川茶が10杯入っております。デザインこちらのクラフトとホワイト

 

こちらもホワイトとクラフト

全て10点ずつ入荷しております。

大量にご入用の場合は早めにご連絡頂ければ、お取り寄せ致します。

 

 

ここからは先日もご紹介致しました、ふきんとお年賀用の入浴剤です。

来年は辰年辰年は勢いがあり成長する年になると言われているそうです。

その運気に乗っかって、楽しく上昇する1年を過ごしたいと思います☆

 

お正月商品とお年賀用の商品はSALE対象外となります。

ご理解のほどお願い致します。

 

こちらも絶賛SALE中です!是非、ご来店下さい🎵

12月6日は16:00でCLOSE致します。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪