Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

お年賀の受付は18日まで!X'masSALEも開催中!おからシリーズもNewテイストが入荷しました!

こんにちわ!

落ち着かない天候で毎日何を着たら良いのか頭を悩ませている店長です💦

秋口から出ている蕁麻疹がちょいちょい発症しては、急にお店をお休みしてしまい

申し訳ありません。

顔に出てしまうので、店頭に立つことが出来ず・・・

皆様にご迷惑をお掛けしております。

ギフトなど、事前にご準備できるご相談でしたらメールでご連絡頂けると幸いです。

 

可愛いショルダーバッグが入荷しました!ハートポーチ付きです。

お色はブラックとピンクの2色!暗めカラーのアウターにパンチのあるピンクはいかがですか?

クリスマスギフトにもお勧めです🎵

本体サイズW29*H26cm口開き 26cmハンドル立上り 2cm

 

旅行や買い物にお勧めの縦型ショルダーバッグです!

本革だけどお手頃価格です。

コートの中にインして使えるショルダーは重宝します♡

お色は明るめのカラーを入荷致しました。

サイズ:幅13cm/高さ19cm/まち5.5cm
ショルダー長さ:116cm

 

お待たせしました!おからシリーズの再入荷です!とても人気で、お友達から頂いて食べたら

美味しくて買いに来ました!という方が多いです。

定番のリッチバターはちみつ天然塩と備中大納言小豆のミニサイズです。紅茶やコーヒーと

セットでギフトにされる方も多いですよ。

 

こちらはきらずあげとチップスです。

しお味のきらずあげと、人気のゆずしおこしょうチップスです。

ビールにも合う!お茶請けにも良し!!

 

右が米粉シリーズのおつまみ3種(みそ、しお、しょうゆ)味と

左がカレー味です!

是非ご賞味ください!

 

お年賀はどんな組み合わせがありますか?とご質問がございました。

組み合わせはお客様のお好み次第ですが、提案としてご紹介致します!

 

左から入浴剤、しらたま団子、緑茶のセット

こちらをお年賀用のラッピングでお渡しいたします。

 

定番の中川政七商店さんのかや織ふきんと、緑茶のセット☆

 

赤富士ふきんと緑茶のセット(お茶は中身は同じです)

 

入浴剤と緑茶のセット

 

他メーカーさんのふきんと緑茶のセット

 

めでたい!ふきんと緑茶のセット

 

ご紹介したのは、日持ちも考えず、手軽でコンパクト、お渡しする時に邪魔にならない

お年賀として、セットした商品です。

先週から少しずつ、お年賀やお正月飾りも出始めておりますので

ご検討中の方で18日までにご来店が難しい方は、

「どのがらのふきんを何枚とお茶をいくつお取り置きしてほしい」とご連絡頂ければ

ご用意してお待ちしております。

 

お正月用品以外全て対象です!

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪