Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

年末年始の営業日とお知らせ

こんにちわ!

本日は、とても寒いですネ🥶

皆様いかがお過ごしでしょうか?

急激な寒さで体調管理が難しいですが、楽しい年末年始を迎えるためにも

風邪対策をして乗り切りたいですね♬

 

明日からのお知らせを1点

 

Bizkette1 | Freepik

日頃の感謝の気持ちを込めて!

12月20日から12月26日まで一部お正月用品を除いた

全ての商品を20%OFFでご提供いたします!

是非、この機会をお見逃しなく!

 

****年末年始の営業について****

年内

12月26日まで営業致します

年明け

1月10日から営業致します

*******************

 

2024年の金運UPにお財布を新調される方へ♡

2024年はなんと!1月1日が一粒万倍日で天赦日と天恩日が重なる日。

ただ、赤口なので午前中にお財布を新調すると良いそうです!

そこで!お勧めのお財布をご紹介致します☆

 

長財布のL字チャックです。程々の高さがあるので、お札がチャックに挟まることも少なく

小銭も入り、カード収納もついております。本革ですがお手頃価格なので是非お使いに

なってみて下さい。

 

アニマル柄が可愛いハラコの長財布です。とてもしっかりした造りなので長くお使い頂けそうです。左から、ダルメシアン、レオパード、ゼブラです。

ギフトでプレゼントしても喜ばれそうですね!

 

薄型のL字チャックの長財布です。手触りも良く、薄いタイプなのでバッグでも邪魔になりにくい

デザインです。

 

シルバーの編み込みデザインです。メンズレディース問わずにお使い頂けます。

フルチャックで開閉出来るので、内側を一気に見渡せて便利です。

 

とてもカラフルな三つ折り財布です。三つ折りですが、使い勝手が良く、本革でありながら

お手頃価格です。小さいバッグ用に是非お一ついかがですか?

 

先日ご紹介した、ショルダーバッグの追加カラーです。グレーとイエローのファーが

ポイントです!ハートのポーチも可愛く、コートにインしてお使い頂ける薄さです。

 

小さくコロンとしたフォルムが可愛い💛

ショルダー可能なバッグです。お色は2色です。電車での旅行のおともにいかがですか?

 

ちょっとゴツ目のチェーンがかっこいいネックレスです。60㎝のロングチェーンです。

そのままかぶれて便利!

 

モチーフが可愛いラリアットネックレスです!

マンテルを後ろにして使うも良し!チェーンを短めに使っても良し!

あなた様のセンスで雰囲気が変わります!

 

一粒淡水パールがシンプルなゴールドのネックレスです✨

他のチェーンネックレスとの重ね付けも可能です。

 

イニシャルリングです。サイズはご自分の手加減で、リングのサイズを調整して頂いて

付けたい指に合わせて下さい。

イニシャルはA/K/N/Yの4つシルバーとゴールドとなっております。

ピンキーで使っても可愛いデザイン!

私も欲しくなりました!

 

 

OPEN依頼人気の「俺の箸」シリーズです。

もう、製作なれないようで、現在ある限りとなりそうです。

太くて重いのが使い勝手がよいらしく、毎年年末に買い替えされるお客様もいらっしゃいます。

奥2つが男性用、手前が女性用となります。

 

 

今年も残り10日・・・

元気に頑張りましょう!

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪