Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

インテリア雑貨と可愛いワセリンが入荷しました!

こんにちわ!

あっという間に週末ですね。。

少しずつ衣替えに手を付けようか考えております。

クリーニングに出していた洋服を手元に置いてから、ショッピングに行かないと

似たような洋服をチョイスしてしまうアラフィフの私。

気を付けなくては!!

 

本日は、ちょこっとお部屋の雰囲気を変えたいな…という方にお勧めの

ちょびっとインテリアが入荷しました!

f:id:i-living:20220311171355j:plain

以前入荷して、すぐに完売したハングランプです!キャンプに行かれる方向けに作られた

電池式のLEDランプです。電球もアクリルなので割れる心配もありません。

今回は、シェード付きが販売されたので、入荷してみました!

とても軽くて可愛い!!

ベッドの上や、ライトが欲しいけれど、電気が届かない場所などにいかがですか?

お色は、ベージュ、ブルー、ブラックが入荷しております。

 

f:id:i-living:20220311171359j:plain

こちらが以前入荷した、ランプのみのタイプです。何個かぶら下げても可愛いです。

こちらは、オリーブ、ホワイト、ベージュ、ブルーの4色が入荷しております。

予想以上に明るく、我が家は車に1個載せております。

懐中電灯のように非常時にも使えるので、1つ常に目に付く場所に置いておくと

お洒落で、非常時にも手に取りやすく安心ですね。

 

f:id:i-living:20220311171402j:plain

カッコよい、ウォールクロックです。サイズは約w281×d78×h285mmです。

スチール製のボディにビンテージ感のある文字盤デザインを合わせたウォールクロック。

程よくインダストリアル感を醸し出すインテリア性の高い掛け時計。

文字盤の雰囲気に合う針の型からデザインしたこだわりの一品。

シンプルながらも他には無いヴィンテージライクな雰囲気。

ボディは半艶仕上げにすることで落ち着いたヴィンテージライクな雰囲気を演出しました。

スイープムーブメント仕様なのでカチカチ音がしないので、寝室にもおすすめです。

 

f:id:i-living:20220311171344j:plain

私が欲しくて探していたアクセサリーBOX!リングとブレス、もしくは腕時計をしまえて

見える収納!早速自宅で使ってみました!

蓋にマグネットが付いているので、カタカタせず、中身もすっきり収納出来ました!

約 w320×d120×h55mm

 

f:id:i-living:20220311171352j:plain

同じくアクセサリートレイになります。写真だと大分黄色味が掛かってしまいますが

実際はもう少し、落ち着いたゴールドになります。ツートレイで段差があり、ディスプレイとして

使うのにとてもお洒落です!

約 φ180×h180mm
重量:約275g

 

 

f:id:i-living:20220311171348j:plain

こちらは以前も入荷した、アクセサリーツリーです。ピアスやブレスレットを掛けるのに

重宝します。

約 W100×D110×H160mm

 

f:id:i-living:20220311171417j:plain

アイアンのコップラックです。キッチンに置いても、カウンターに置いても奥行きがそこまで

深くないので、使い易いです。ごちゃごちゃし易い場所の整理にいかがですか?

w390×d178×h340mm

 

f:id:i-living:20220311171341j:plain

アラログの吊下げかごです。グリーンを飾ったり、鍵を入れたり、用途は様々です。

ハンギング出来るので、空間を広く高く見せてくれます。

A:φ115×H110mm (※全長655mm)

 

 

f:id:i-living:20220311171338j:plain

同じくアラログのハンギングです。デザイン違いになります。

こちらは中身が見えるので可愛いポットに入れたり、フラワーベースに入れて

ハンギングしてご利用ください。

D:φ110×H230mm(※全長 480mm)

 

 

f:id:i-living:20220311171333j:plain

可愛くて思わず仕入れてしまった、ワセリンのマルチバームです。

イチゴとレモンになります。

リップとしてもハンドクリームとしても使える優しいワセリン。

サザエさんのタマが入っている果物の様で、好きです。

開けるとタマが踊っていそうな・・・(笑)

🐈

 

f:id:i-living:20220311171406j:plain

TAWARAシリーズのソックスが入荷しました!

色合いも綺麗で、肌触りも良いソックスです。サイズはメンズとレディースの両方がございます。

一度お試しください。

 

f:id:i-living:20220311171413j:plain

念願のミモザが我が家にも咲き始めました🎵

昨年の夏にお迎えして、暑さも寒さも乗り越えてくれました♡

お手入れしてくれていた、パパさんに感謝です❕❕

私は見る専門です💦

 

 

春は、花が街を彩って華やかな季節ですね。

でも、新しい年を迎える前のちょっと不安定な時期でもあるように思えます。

悩んだり苦しいことも、いつも以上に辛くなる季節でもあります。

 

「自分が選んだ道が正しいのか、間違えているのか、

はたまた選びたかった道に進めなかったのは、自分の何が悪かったのか・・・」

ぐるぐると頭の中を無限ループが回り始めてしまいます。

そんな時は、お日様を浴びて草木を見ながら何も考えずにお散歩してください。

そうするときっと、

「選んだ道の行方はまだ分からず、進めなかった理由が自分にはなく

どの道もまだ途中で、正解が正しくなるには、これからの自分が

正しい方向へ進む努力をすれば良い」と気づくはずです。

何歳でも、まだまだ道半ばですよ。

だから、きっと大丈夫ですよ☆彡

木々も上へ上へと伸び続けているから。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪