Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

お化けちゃん👻とアクセサリー&パラシュートリュックが入荷しました!

こーんにーちわー❣

皆様お元気でしょうか?

元気があれば何でもできる!

まさに健康は大事ですね☆

自分の健康に向き合い始めたLiving45th店長です。

 

9月も下旬に入り、街中はハロウィン🎃のディスプレイがもりもりです!

私も先週、志村坂上のVis-a-Visさんのディスプレイにお邪魔してまいりました。

(写真を撮るの忘れてしまいました💦)

10月末まではハロウィン🎃

11月上旬からはクリスマス🎄です!

 

今回使った一部の商品をご紹介致します!

LEDキャンドルを入れたお化けちゃん!お好みで目を書いたりしても可愛いです。

カボチャのオブジェはレジン製です。小さいタイプなので、小窓やトイレ、洗面所にも

飾れそうです。

 

お店の入り口にはこちらのタイプのリースを飾らせて頂きました!

Living45thにはかぼちゃのオブジェなどもございます♬

 

シンプルで可愛いリングです。お色はシルバーとゴールドの2カラー、現在シルバーは

入荷待ちです。

 

かなり細身のゴールドダブルリングです。2個セットの華奢なリングは重ね付けでも

別々につけても可愛い♡です。

 

ゴールドボールチェーンのロングネックレスです。止位置は調整可能なので、着るお洋服に

寄って、長さを変えてみて下さい。全長70.5㎝です。

 

入荷してすぐに売れているナイロンパラシュートリュックです。

とても軽くてポケットが多く機能的!お色は、アイボリー、カーキ、ブラックの3種類です。

くたっとした生地感がとてもおしゃれ!これからのコートの季節にもお勧めです!

 

 

このところ、お店をお休みがちでご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

もう少ししたら詳細をお話ししたいと思います。

とはいえ、いつもマイペースで元気にLiving45thに立っておりまーす!

皆様の元気なお顔とお話しできるのを楽しみにしておりますっ!

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪