Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

フラワーベースとミニ🎃ディスプレイ&秋冬のランチョンマットが入荷しました

こんにちわ!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

Living45th店長は体調が思わしくなく、昨日は急なCLOSEとなり

ご迷惑をお掛けしました。

いつまでも元気だと思っていたのですが、半世紀近く過ごした身体は

思いのほかお疲れの様です。

皆様も、季節の変わり目、ご自愛ください♬

 

まずは人気の大き目の花瓶からご紹介致します!

安定感のあるフォルムと、編み込みの柳が素敵なフラワーベースは通年で使い易く

草花が無くてもディスプレイとして置いておけるデザインとなっております。

サイズはφ270×H385

 

LEDキャンドルを入れて、吊るしても素敵なフラワーベースです。

φ11.8×H21cm 口径:φ7cm 深さ:20.5cm
取っ手の長さ:13cm

 

ちょこっとしたスペースにお勧めのハロウィンオブジェです。おひとついかがですか?

 

リバーシブルタイプのランチョンマットです。南天と小鳥が可愛い秋らしいモチーフのデザインです。

 

通年で使えるちょっと大き目のランチョンマットです。ディスプレイにもおすすめ!

商品の撮影やディスプレイにも使えるシンプルなタイプです。

 

これから秋冬にぴったりのタータンチェックは、ハロウィン、クリスマス、どちらにも使えます。

勿論、お食事のランチョンマットとしてもお勧めです!

 

フリンジが可愛いブラウンのランチョンマットです!エスニックな雰囲気もあり、使い方次第で

お部屋の雰囲気も変わりそうです!

 

 

先日、海を見に出かけてきました。

サンライズシャックで海を見ながらランチをして、のんびり~🌊

夏も終わりだと思うと寂しいですね・・・

雪山も楽しみなので、それまでに体調を整えます!

 

桃のカクテル by my son

ふるさと納税で届いた桃を使って息子君が作ってくれた桃のカクテル

すっごく美味しかったです。

あっという間に20歳、一緒にお酒を飲んで、いろんな話が出来て

小学生の頃には思いもよらなかった未来

これから20年後は彼は40歳

私は70歳??

人生はあっという間に過ぎてしまうんだな~

 

やりたいこと、描いた未来、ちょっと背伸びが必要でも

手を出してやってみないと、やらずじまいになってしまうかも?

 

***************************

9月15日(金)

お休み致します。

***************************

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪