Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

バッグとインテリアが入荷しました👜

こんにちわ!

今日は風もなく、咲き始めた桜が青空に映えています。

穏やかな午後、いかがお過ごしですか?

先週の初夏の様な陽気から、ヒヤッとする初春の陽気に戻って

お客様の買い物も、いったん落ち着いたご様子。

先週は、サングラス、日傘、帽子、カゴバッグと夏仕様の商品が人気でした。

慌てて、商品を出したり、追加発注を掛けたり・・・。

お陰で素敵なバッグにも巡り合いました!

 

巾着になるトートバッグです。サファリ柄の様なファブリック素材で、これからの季節に

重宝しそうです。よく見ると、沢山の動物が織り込まれております。こちらはグリーンです。

 

虎、豹、オウム?インコ・・・。絞らないとBIGトートになるので、ファッションのワンポイントにも

お勧めです。

本体サイズ W30*40*D9.5cm
口開きサイズ 38cm
ハンドル立ち上がり 23cm
商品重量 約260g

 

同じ柄のブラウンになります。

 

セピアカラーのような色合いです。内側にもポケットがついているので、小物を探すのも

楽ちんです!ゴブラン織りの2WAYトートは珍しいので、必見です!

 

縦長のショルダートートバッグです。ベルトは取り外し可能!ロゴがお洒落です。

でも、このバッグはこれだけじゃないんです!

 

サイドポケットにもなっている、エコレザーのスマイルが裏側にはついております。

ネイビー×イエローのベルトも可愛いです。ベルトは伸縮可能です。

 

本体サイズ:W25*H27*D9cm
口開き:28cm
ハンドル立ち上がり:9cm
重量:約400g
開閉:マグネット

 

色違いのブラックになります。ちょっとカッコいい雰囲気です♪

縦長のトートバッグは中身が飛び出しづらくて、ちょっと安心感があります。

こちらも内側にポケットが3つあり、500mlのペットボトルも入ります。

大きさとしてはB5サイズになります。マチは9㎝あるので、お財布、ポーチ、ペットボトル、スマホ

がスッキリ収納できます。

 

テープのカゴバッグのご紹介です!ミニショルダーバッグの巾着付きになります。

お色はシルバーです!今年人気のオールブラックコーデにこちらを一つ持つと

全体の雰囲気も引き締まって、インパクト大!ショルダーベルトもコードなので

スポーティーにもカジュアルにも使えます。

■サイズ感:長財布対応・500mlペットボトル横向き可
■ポケット:なし
■開閉:なし
■重量:バッグ:380g 巾着:80g
■サイズ:幅22cm/高さ18cm/まち9.5cm/ハンドル立上り13cm/ショルダー長さ102cm

 

春夏らしい、綺麗なフラワーベースが入荷しました。

内側が見えづらいデザインなので、お花の茎もぼやっと見える程度かと思います。

何も活けずに飾っても素敵ですね。

お引っ越しされる方へのギフトにもお勧めです。

 

ボトルに入ったグリーンのご紹介です。

手前:フェイクグリーンの多肉ちゃんが可愛いガラスシリンダー入りのアレンジメントです。

Φ5×H16cm

大きさも片手に収まるサイズなので、スペースの無い場所でもディスプレイ出来ます。

 

奥側:Lサイズの大き目シリンダーです。

Φ9.5×H16cm

 

母の日のギフトにも喜ばれそうなグリーンです。

通年で飾ることが出来る多肉ちゃん、シリンダーに入っているので埃の心配もありません。

ギフトにいかがですか?

 

 

大人気のZACのグラノーラとハンドクリーム、コーヒー等の組み合わせギフトです。

今年のホワイトデーでは、皆様のご提案で沢山のギフトを作らせて頂きました。

ZACの在庫は現在品薄です。大量にギフト等でご入用の場合はお早めにご連絡を

頂ければ、ご用意いたします。お気軽にお問合せ下さい。

 

 

卒業、入学、進学の季節ですね。

この時期はギフトも多く、発送も行っておりますので、連絡先を控えてご来店いただければ

こちらで、お預かりしてそのまま先様に発送させて頂きます。

また、プチギフトで数量が多い場合は、ラッピングにお時間を頂戴したしますので

お早めに内容を決めて頂ければ、お持ちになる前日などにお渡しすることも可能です。

 

先日、息子に「忙しくて時間が無いから夕飯をお願い」と連絡して

帰宅したら『ロコモコ』が出てきました。

私が作るよりも、色鮮やかで、ハンバーグもフワフワで、目玉焼きも綺麗でした💦

もう、私夕飯作らなくて良いかな?(;_;)/~~~

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪