Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

アクセサリーとZACのBIG入荷です

またもや、ノロノロ亀更新で申し訳ありません💦

ご無沙汰しております!

元気にしているのですが、少しずつの更新になっている店長です♪

 

本日は大人気のZAC大容量が入荷しました!

今回は大中小、全サイズが揃っております。

是非、ご興味がおありの方はご来店ください。

 

また、イヤカフ、ネックレス、バッグ、ポーチ、プチギフトにお勧めのハンドクリームも

入荷しました!

 

左が大サイズ!

右が中サイズです!

サイズが大きいと、グラノーラも大粒になって益々美味しそう☆彡

 

こちらが小サイズ!1回分になっているので食べ過ぎ注意!の方はコチラから

始めてみてはいかがでしょうか?

 

ボールチェーンが揺れるイヤカフです。

ゴールド・シルバーがございます。

 

お揃いのゴールドのネックレスも入荷しました!

首回りがすっきりする、春🌸

ちょっとパンチのあるアクセサリーはいかがですか?

シンプルだけど、インパクトがあります。

 

リングが繋がった指輪、蒸れません(笑)

指を細く長く見せてくれます。

 

ロングチェーンが付いたイヤカフ!

マグネットタイプなので、耳の高い位置にもつけやすいです。

 

同じくマグネットタイプのイヤカフです。

大振りのチェーンと華奢なパールが付いたチェーンの組み合わせが

おしゃれ!

 

以前もご紹介した☆のアメリカンピアス!こちらはとても人気でしたがすぐに完売しました。

今回は3つ入荷しました!是非、春夏のアイテムにプラスして下さい。

 

ちょっと面白可愛いポーチです。ギフトにもおすすめ!

お菓子のパックの様なデザインが可愛いです。

 

こちらもご好評のハンドソープ!入れ物だけでも欲しい!という方が毎年いらっしゃいます。

コレクションされているお客様も。

ボトルの大きさが丁度良いそうです。

イチゴとレモンの2種類です。

 

こちらもプチギフトにご好評のハンドクリームです。ジャムの瓶の様なフォルムと

優しく香るフレグランスが人気!お世話になった方へのギフトにいかがでしょうか?

 

最後に、エコレザーのショルダーにもなるバッグです。

春らしいカラーのバッグは持ち手を変えてショルダーにもなります。

軽くて容量も入るので、身軽になったお洒落にいかがでしょうか?

 

****お知らせ****

3月7日は所用のためお休み致します

************

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪