Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ピアスとバッグが入荷しました!定番人気のトートバッグのシルバーとホワイトも♬

こんにちわ!

お店の前の桜もぽつぽつと開きだし、歩いて出勤するのも

楽しい陽気ですね。マスクを外して歩くと、沈丁花の良い香りがしてきて

「春だなぁ」と実感します。

今日頑張れば週末!そして月曜日のあとは祝日!!

そのころには桜も大分咲いているのかな?

少し先に、楽しみを少しずつばら撒いて、もっと先の未来に大きな収穫が出来るよう

感謝の気持ちとありがとうを言葉にして、日々頑張りたいですね☆

 

チュールギャザーのトートバッグです。春らしく、大人可愛いデザインに一目惚れ♡

シャツや、ワンピース、薄手のニットに合わせて楽しみたいバッグです。

内側には大小3つのポケットがあります。B5サイズになります。

お色はシルバーとグレージュの2色を入荷しました。

H270×W300 持ち手立ち上がり:180(mm)

 

 

ショルダー可能な大きさのチュールギャザーのトートバッグです。

こちらはブラックとミントグリーンの2色が入荷です。

こちらはA4サイズになります。

ロゴがチラ見えして可愛いです。

H340×W310×D130

 

エコレザーのショルダー無しのトートバッグです。内側にはファスナー付きの仕切りがあり

とても便利です。ボトルホルダーもあり、見た目よりも収納部分が充実しております。

お色はサックスとベージュの2色。

H230×W240×D105 持ち手立ち上がり:120mm

 

そして、久々の再入荷!こちらは何度も再入荷のご希望があるほどの人気のトートバッグ!

舟底の安定感とマグネット式の留め具、自転車のカゴに収まる大きさ

そして、上部が閉まらない時は内側のポケットが蓋になるという優れもの!

同じカラーを再度購入されるお客様もいらっしゃいます。

今回はシルバーとホワイトの2色が入荷しました!エコレザーなので、お手入れもしやすいです。

サイズ:H220×W320×D150(mm)

 

お客さからのご要望で入荷したリュックです!通勤通学、お買い物にも便利な

軽くてポケットの多いデザインです。

撥水性の素材なので、雨の時も心配なくお使い頂けます。

また、キーフックや背中部分にクッションが有ったり、収納力もある優れもの!

残念ながら1点のみの入荷ですので、お早めにどうぞ♪

 

天然石風のアクリルパーツのピアスです。とても綺麗なグリーンは真鍮との相性も

ぴったり!これからの季節にいかがですか?

 

夏といえばターコイズ!ハウライトという天然石にターコイズカラーの染を施したピアスです。

ポストはチタン、台座は真鍮です。

 

こちらは染なしのハウライトのホワイトです。大理石の様な柄が爽やかですね。

 

四つ爪のゴールドの台座に一粒キュービックが綺麗なピアスです。

ポストはチタンになります。シンプルなピアスがお好みの方にいかがですか?

 

樹脂のバロックパールにフレンチフックが綺麗なピアスです。これからの卒入学時の

ポイントにいかがですか?1つずつパールの形が違うのがナチュラルで

おしゃれです。

 

淡水パールのアメリカンピアスです。耳元で揺れるピアスを楽しんでください♬

 

ワンタッチのボールピアス、シルバーです。ワンタッチピアスはキャッチを失くす心配がなく

ポールデザインですと、ストールなどに引っ掛かりにくく、便利です。

ボールの大きさも1cmと適度な大きさ、シンプル好きな方にお勧めです。

 

同じくワンタッチピアスの楕円が入荷しました!お色はゴールド、ちょっと太目なので

正面から見てもきちんと存在感があり、かっこいい印象になります。

 

 

今月に入ってから、オープン当初ご来店して頂いていたお客様が

数年ぶりに遊びに来て下さることが何度かありました。

当初は、お子様の学校がお店の近くでいらしてくださっていたのが

お子様が成長して、お客様もお仕事を始めたり、環境が変わってこちらに来る機会がなくなり

「そういえば、あのお店まだあったかしら?」とご来店して頂いたそうです。

覚えていて下さったことがとても嬉しいです♬

そして、このブログを読んでくださっている貴女様もいつもありがとうございます。

つたない文章、見づらい画像にお付き合い頂き感謝しております。

皆様の暇つぶしになっておりましたら、幸いです。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪