Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

10周年を迎えることが出来ました!

こんにちわ!

気づけば花粉症も終わり、お天気も良く、爽やかな1日でした。

すっかり爽やかな初夏ですね~♬

でも、身体は更年期なのか、寒暖差は激しく、何だかCMのように

「だるおも・・・」困ったものです(;´・ω・)

しかし、10周年を覚えていて下さったお客様からの「おめでとうございます!」のお声や

LINE,お花を頂いたり、お土産を頂いて、すっかり心は元気です!!

本当にありがたいです♡

これからも、皆様に必要とされるお店でいられる様、頑張ります!

ゆるーく、楽しく続けていきたいと思います。

 

夏バッグが入荷しました!カゴだと洋服が傷づいてしまう・・・とお悩みの方

コチラのバッグはいかがでしょうか?

ピンクと水色がとても可愛いですよ!

 

斜めがけ出来る、撥水ナイロンバッグです。そこ部分はマチもあるので見た目よりも

収納力があります!

お色はグレー、パープル、ホワイトです。

 

折り畳みエコバッグですが、普段使いのショルダートートとしてのご利用もお勧めです。

縦長A4サイズで、斜めがけ可能!なかなかないデザインです。

 

コットン素材のトートバッグです。通学にも、お勧めします!

 

お客様からお声の多い、ネックレスのスタンドが入荷しました!T部分にはリングを引っかけても

良さそうです。ネックレスは仕舞ってしまうと、チェーンが絡まる問題!

ぶら下げて見せる収納で毎日のおしゃれの仕上を楽しんでみてはいかがですか?

 

こちらもお客様からご希望が多い、トレーです。鍵や、小物を置いたり、アクセサリーを

じゃらっと置くトレーをお探しの方が多いようです。

2サイズご用意いたしました。

 

ノートPCやタブレットの収納バッグです。学校に持っていくのに、お探しの方もいらっしゃいました。お色は、ベージュとカーキです。

開くと、とても機能的です!父の日にも喜ばれそうです。

筆記用具の収納や、マウス、コード類をしまうポケットもございます。

是非、一度店頭でご覧になってください。

 

簡易式ドリンクホルダーです。内側は保冷素材になっています。キャンプチェアに

付けてお使い頂けます。我が家は、車のドアにつけて使っております。

 

付ける場所は、お客様次第!ボタンなので、どこでも通す場所があれば利用できます。

 

Thanks Saleもあと1週間!是非、この機会にご来店下さい。

ちょっと早い父の日のギフトや、夏物バッグ、帽子等、皆様ご利用されております。

 

 

売れ筋は

第5位!食器類 

SALEを期に、買い替える方もいらっしゃいます。

 

第4位! 靴下各種

春夏物の薄手のソックスが今月に入って人気です!

 

第3位! 帽子(キャップ・ハット共に)

やはり、日差しが出始めて帽子が人気です。お早めにどうぞ♪

 

第2位! 傘(日傘・雨傘)です!長傘も折り畳みもとても良く出ております。

軽くて丈夫な傘が増えており、また使い勝手の良い傘が多いです。

お色も、男女兼用なカラーも多いです。

 

第1位! バッグ&アクセサリー!!

同じくらい人気です。バッグは徐々にカゴ系も売れ始めておりますが、斜めがけの

バッグもまだまだ人気!週末近くなると、大き目のトートバッグの・・・。

アクセサリーはピアス、イヤリングから、徐々にブレスレットに移行しております。

まだまだ、あたらしい所品も入荷しますので、ブログチェック!お願いします。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪