Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ROOTOTEの新入荷です

こんにちわ!どんよりスッキリしないお天気ですね☁

気温も下がって肌寒く、何を着てよいのか毎日頭を悩ませております。

体調管理が難しい毎日、いかがお過ごしでしょうか?

少しでも、綺麗な色や元気になる小物をお届けできたらと思っております。

 

昨日から始まった感謝SALE!是非、お時間のある時にお越しください。

 

 

ROOTOTEより可愛いサコッシュが登場!小さなバッグに入っているので、エコバッグのように

鞄に忍ばせておくことも出来ます。カラーリングも可愛いツートンになっております。

父の日のギフトにも喜ばれそうです。

 

ちょっと大き目のハンドル付きポーチです。バッグインにもお勧めですが

ワンハンドルで持っても可愛いです。

W29cm×H20cm 持ち手:39cm

 

大き目でくたっとした素材のトートバッグです。左から、ライトブルー、カーキ、グレー、ベージュ

の4色です。ポケッタブルにもなります。

無地の大き目バッグは重宝します❕❕

【サイズ】
W40 × H37 × D15 cm 持ち手長さ53cm
【ポケット】
外側2箇所、内側1箇所

 

 

*****お知らせ*****

5月18日は16:30でクローズ致します。

**************

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪