Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

夏物インテリア&シンプルピアスが入荷しました!自転車ヘルメットも! 最後の告知まで読んでください♬

こんにちわ!

気持ちの良い午後、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ明日からゴールデンウィークの方も多いのでしょうか?

Living45thはカレンダー通りのOPENとなります。

ご近所にいらした方は是非、遊びに来てください。

 

可愛いインテリアが沢山入荷したので、ご紹介致します!

 

オマージュアートのピンクパイナップルです♪

キャンバスを樹脂フレームで額装したカジュアルなインテリアアートになります。

サイズはW25.5xH33cm

と小ぶりなので、省スペースでも飾ることが出来ます。

これからの季節にぴったり!お部屋の模様替えにいかがですか?

 

もう少し、コンパクトで立てかけても使えるフレーム無しのキャンバスアートです。

二つ並べてディスプレイすると、cafeの様な雰囲気です。

W25.5xH33cm

 

 

サーフボードとパイナップルのアートはマグネットボードになっています。

家族内の伝言を冷蔵庫ではなく、おしゃれなボードに貼ってみてはいかがですか?

H33xW20cm

 

 

ディスプレイにも使える、ランチョンマットとコースターです。樹脂製なので、汚れたら

食器洗い洗剤で洗って使えるので、とても便利です。

お色は、シルバー・ゴールド・グリーンです。

インテリアとしても使い易く、ディスプレイの下に敷いてみたり、壁に掛けて使うと

ちょっと上級者テクになります。

 

こちらはコンパクトミラーです。ギフトや、お子様の身だしなみチェックにいかがですか?

手のひらサイズでキラキラした素材は可愛いもの好きな人なら手に取りたくなる

アイテムです。

 

700mlのウォーターボトルです。今回入荷したのは、ALOHAとSURFの2種類です。

ワンタッチオープンで、サイズも700mlと適度な容量なので学校やお仕事のお供にも

最適です。

 

自転車のヘルメット着用が努力義務化されましたね。電動自転車に乗っていると

思いのほかスピードが出ることもあるので、私自身も探していたのですが

どうにも気に入るものが無く・・・。そこで、見つけたのがコチラのキャップタイプのヘルメットです。かぶってみると、意外にも軽く、髪型もそこまで崩れ無さそうでした。

今回はこちらの5色を2つずつ入荷しました。中高生のお子様にもお勧めできるデザインです。

お取り置き希望の方はお早めにご連絡下さい。

 

ちょこっと大き目ショルダーバッグです。クッション性があり、間口はダブルチャックです。

ショルダーとハンドバッグの2WAYです。外側の素材はコットンです。とても軽く容量もあります。

お色は、グリーン・グレー・ブラックの3種類、肩掛けしてもコットン素材なので

滑り落ちる心配がありません!これからの時期はタオルや飲み物、扇風機や虫よけ

汗ふきシート等、沢山持ち歩くものがございますので、バッグ自体は軽いものが人気です。

 

■サイズ
高さ:約23cm
横幅:約34cm
マチ:約20cm
持ち手:約39cm
ショルダー:約66〜125cm

 

前回も人気だった、ナイロンショルダーバッグです。そこ部分に丸いマチがあるので

容量はかなりあります。またバッグインバッグにもお勧めです。

 

フープやシンプルなピアスのご所望が増えております。

直径3.5㎜のワンタッチピアスです。キャッチを失くす心配もなく、チタン素材でできているので

かぶれにくいピアスとなっております。

 

コロンとしたフォルムが可愛いキャッチレスピアスです。

お色はシルバーとゴールドが入荷ししております。

 

開閉式のワンタッチピアスです。

薄いけれどワイドがある、ゴールドのピアスです。

今年は、ゴールドの太目のピアスをお探しの方が多いようです。

 

ちょっと太目のフープピアスです。

 

 

どれも微妙にデザインが違っています。お好みのデザインはございますか?

 

こちらも人気のスライドリングです。チェーンがスライドできるので、指がむくんだ時もサイズ

調整が出来て便利です。

 

 

***************************

先日、11年前のOPENした年に関西より、いらして下さったお客様が

ご来店下さいました。

お久しぶりの再会で、沢山お話もして、賑やかで笑いの絶えない時間を過ごさせて頂きました。

10年間の沢山のご苦労も、笑い話に変えてしまうパワーに心から尊敬しました。

初めてご来店頂いたときにおっしゃった言葉が今でも忘れられず

その時の言葉は、私が商品を選ぶ時の指針となっています。

ネット販売も、非対面のショッピングも時には便利で安心なこともありますが

やはり、お客様と接して、教わることのほうが多く、お店が無かったら

決して交わることのなかった方々と、こうして出会い接点を持たせて頂けている事に

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

来月の5月22日で12周年目を迎えます、あっという間でした。

皆様有ってのLiving45th♡感謝してもしきれません!

そこで・・・

5月8日から5月26日までの3週間、感謝SALEを行います!!

全品20%OFF 

是非、この期間をご利用になってください。

*******************************

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪