Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

絶賛Thanks Sale中です♪

ご無沙汰してしまいました!

皆様お元気ですか?

季節はすっかり初夏ですね🍉

Living45thは5月22日でOPEN12年目を迎えるにあたり

Thanks Saleを行っております。

全品20% OFF!

是非ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

とっても素敵なガラスベースが入荷いたしました。

グリーンが綺麗なこの季節、雰囲気のある花器でお部屋を彩ってみませんか?

 

マグネットタイプのイヤリングです。夏らしいアマゾナイトが涼し気なデザインはいかがですか?

アマゾナイトは希望の石と呼ばれ、目標や夢をかなえるお手伝いをしてくれるそうです。

また、ストレスを軽減して心身ともに安定した状態にしてくれるともいわれております。

私は、夏になると天然石に惹かれてしまいます。

 

 

ちょっと珍しく、Apple watchのカバーを仕入れてみました。

サイズは38/40対応です。夏に向けてラバーバンドをお探しの方、いかがでしょうか?

お色はミルキーピンクとクリアの2色です。

 

ステンレスタイプのバンドも入荷しております。こちらも38/40サイズ対応です。

ベルトを変えるだけで雰囲気も変わるApple watch

是非、お試しください。

 

スパバッグのご紹介です。ブラックメッシュにレオパード柄が可愛いスパバッグは

お風呂だけでなく、今年は海やプールにもお勧めです!

レオパード柄以外に、ストライプ、ピンク、ドットと4種類のパイピングカラーをご用意しました。

ボトルホルダーもついているので、ボトルが倒れず便利です。

 

皆様からご要望が多い、ナイロンバッグで軽くて、ショルダーが付いた斜めがけ可能な

バッグです!上部はマグネット開閉式、手持ちのハンドルも柔らかく持ちやすいです。

斜めがけ可能なショルダーも取り外し可能!内側はポケットも多く、軽量です。

お色はグレーとベージュの2色!是非実物をご覧になってください。

 

人気のスマホ&お財布ショルダーです。

キルティング×がま口は最強です!前回は横長のご紹介でしたが、今夏は横長のタイプを

ご紹介致します。お色はキャメル、グレー、ブラックの3色です。とても軽くて、通年で使える素材です。

 

内側はポケットも沢山あり、小銭を入れるチャックも広いので、お金の出し入れもスムーズに

行えそうです。身軽にお出掛けしたい時にいかがですか?

 

薄型タイプのスマホショルダーバッグです。これから、運動会の時期にお勧めです!

 

2種類一緒にアップしてしまいました💦

ブルーグレーで同じように見えてしまいますが、デザインは違います。

右側の薄いタイプは裏側にカード収納があり、真ん中にチャックがあるタイプです。

左側のがま口タイプはお財布部分もしっかり用意されて、大き目のスマホも入るタイプです。

3種類、同じカラーで間違えてしまいそうですよね(;´・ω・)申し訳ありません。

 

お次は、ご要望の多い二つ折りのお財布です。男女兼用!

お色はグリーン、スカイブルー、ベージュ、ブラックです。

 

外側の小銭入れは大きくがばっと開きます。

 

内側のカード収納は8枚!シンプルですが、使い易いデザインです。

 

ラウンドファスナーのタッセル二つ折り財布です。

ブラックとスカイブルーの2色ご用意いたしました。

 

こちらは内側に小銭入れが付いております。

 

こちらも大きく開くので小銭が見やすく便利です。

ランドファスナーなので、お財布の中身が飛び出る心配がありません。

タッセルは取り外し可能なので、お好みに合わせてお使い下さい。

 

5月8日から、本日18日までの人気商品

BEST3!  帽子

やはり、GWあたりから日差しが強く、皆様「そろそろ用意しておこうかな?」と思われた模様

これからますます暑くなるので、是非ご用意を♫

 

BEST2!  傘・日傘

雨が続いた日があったのもありますが、お子様の成長に合わせて購入される方や

天候が不安定で、折り畳みを購入される方、日傘を今年は購入しよう!と

ご来店される方、さまざまでした。

直射日光はやはり暑すぎるので、日傘のご利用をお勧めいたします。

 

BEST1!  食器

3月あたりからでしょうか?食器が大人気になったのは・・・・。

新旧入替される方も多いのですが、とりあえず1枚ずつお気に召したものを購入されて

後日、お気に召したものを追加でまとめ買いされる方も多くいらっしゃいます。

これから、夏に向けて色が付いたお皿に是非チャレンジして下さい。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪