Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

あっという間にバレンタイン🍫

大変ご無沙汰しております。

Living45thの店長です♪

 

ご来店頂いているお客様からも「ブログが更新されていないから、心配しちゃった💦」と

優しいお言葉を頂きました💛

大変申し訳ありませんでした、当人はとても元気です。

年明けにブログを更新してから、1か月特に何があったというわけではないのですが

腑抜けになっていたんだと思います。

気合を入れなおして!ブログ更新致します!

 

こちらもお久しぶりの新色が入荷しました!パキっとしたグリーン!

今年人気のシルバー、安定のトープです。

買い替えてお使いになる方も多い、お財布ショルダーバッグです。

小さいながらも容量も多く、普段使いにはもちろん!旅行に行く方にも大人気です!

内側の小分けのポケットや、お財布代わりになるカード収納に小銭入れのチャック

スマホも入るので、貴重品はここに全て集約できるんです🎵

 

大人なヒョウ柄も、シンプルコーデがお好きな方に人気です!

旅行で人気のわけは、交通手段のチケット管理やコートを羽織っても邪魔にならない

厚みと横幅に理由はありますが、ホテルや旅館でのビュッフェやバイキングにも

背負って行ける大きさ!だそうです。

表と裏は本革、内側と間はナイロンなので、軽量化もされております。

一度お手に取ってご覧になってください。

 

これからの時期にお勧めのポーチです。プチギフトよりちょっと存在感のあるギフトとして

ポーチが人気です。お世話になった方へ使い勝手の良いコスメポーチは丁度良い

お値段とサイズですね。

 

口が大きく開くので、中身も良く見えて、小分けのポケットがありがたい!

マチもあるので、クッションファンデも安心して収納できます。

お色は、グレーとベージュの2色です。

 

筆も収納したい!という方にはこちらのブラックポーチはいかがですか?

筆が荒れないようにカバーがついています。メッシュのポケットも便利です!

2ポケットなので、反対側はファンデやアイシャドー、チークなどちょっと大き目のコスメをしまうのに便利!私も実際のコチラのタイプを使っております。ビューラーもしっかり入りますよ!

筆のポケットには、フェイスシェーバーも入りました!かなり重宝しています。

 

モフモフのスマホストラップです!色も素材も可愛い!

コレを付けたスマホをお尻のポケットに入れると、尻尾みたいで可愛いですよ!と

お客様が教えてくれました!

 

ショルダーベルトタイプもストラップです。サイズ調整も可能で、お仕事に使ってもOKな

素材感です。両端はしっかりしたカニカンが付いているので、ミニバッグとかにも

使えそうな感じがします。

 

ZACも再入荷しましたよ!じりじりとファンが増えていて嬉しいです!

ホワイトデーなどにご入用な方はお早めにお申し付けください。

賞味期限が1か月となりますので、ご都合に合わせて入荷いたします。

 

10年ぶりくらいに、SKIを再会致しました。きちんと滑っていたのは20年前・・・・

家族が出来てからは、子供メインのSKI⛷だったのでじゃんじゃん滑る!というよりは

レッスン??という感じでした。

子供も大きくなり、少し時間が出来たので日帰りで行ける範囲のスキー場へGO!

その昔、スキーは板の上に乗っているだけと思っていましたが

アラフィフになってみると、筋力が必要だったんだ💦と気が付きました。

夫婦で行くと、意外にも短時間に滑りまくるので結構きつい!アミノバイタルを飲んで

やり過ごしているけれど、使っていない筋肉がミシミシ・・・

でも、こうやって元気に動けるうちにやり残したことを少しずつ、行動に起こしていきたいな・・・と

 

次は何にトライしようかな?

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪