Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

5月26日まで開催!Thanks Sale♪

こんにちわ!

昨日は急な寒さに、着るものに困りました💦

今日は一転、快晴で気持ちが良いですね☀

 

いよいよ、Thanks Saleも残り3日!

是非、この機会をご利用になって気になっていた商品や

そろそろ替え時かな?と思っていた商品をチェックしてみて下さい。

また、来月の父の日のギフトをお得にお求めになれるチャンスです!

 

夏物ハンギングスワッグのご紹介です!落ち着いたトロピカル調に仕上げた逸品!

お部屋の模様替えやお引っ越しのギフトにいかがでしょうか?

 

ミニウッドBOXに入った多肉ちゃんは全てフェイクグリーンです。壁掛けが出来るので

廊下や、リビング、はたまたトイレなどにいかがですか?

通年で使えるグリーンとして重宝しそうです。

 

【父の日のギフトにもオススメ商品】

夏物インテリアにオススメ!サーフボード付きビーチサイクルです。

レトロチックな雰囲気も可愛いです。

 

クラッシックボルボをイメージしたネイビーがかっこいい、SUVです。

これから海に行くのかな?と想像したくなる雰囲気は、インテリアにも

オススメ!お父さんが昔欲しかった車だったりしたら・・・ギフトにピッタリ!

 

可愛い♡ヒッピーバスで有名なアレですね!レゲエでも聞きながらこのバスで海を転々と

したくなります!ブリキの質感とデザインがピッタリ!グリーンの中にポツンとあっても

お洒落ですね。

 

メンズサイズのルームシューズです。両サイドはインアウト仕様になっております。

さっぱりとした履き心地のルームシューズ、お勧めです!

 

今年の夏もかなり暑いそうです。週末のお出掛けや、ウォーキング、ランニングに

いかがですか?白は見た目も爽やかで、かぶるとお若く見えます!

 

撥水タイプのバケハです。突然の雨にも、重宝しそうです。ゴルフやアウトドアにも♪

 

MEIのネイビーバケハです。家族で共有しても良いですね!ネイビー×イエローロゴが可愛い!

ハーフパンツに合わせて、元気よく夏を楽しみたいですね。

 

リバーシブルのパイピングバケハです。ちょっとかっちりファッションがお好みの方に

お勧めです。

 

メガネチェーンです。私はサングラスと老眼鏡に使っております!とっても便利!

お客様によっては、エンドにカニカンをつけて、マスクチェーンにされている方も

いらっしゃいます。

 

お子様からパパへのギフトにいかがですか?

ガーゼハンカチは汗の吸い取りも良く、乾きも早いので重宝します。

障り心地も良いので、リピートされる方も多数いらっしゃいます。

 

お手頃価格の名刺入れ!スライド式なので名刺が折れたりせずに収納できます。

お色は他にもございます。

 

コードバンの長財布です。ランドチャックで中身が飛び出る心配がありません。

お色はネイビー!お揃いの名刺入れもございます。

 

お揃いの名刺入れ

 

こちらは小銭ケースです。がばっと開くので、小銭を一度に見渡せて、使い残しがありません。

お色はブラウン、ブラック、キャメルです。

 

是非、ご利用ください!

今週も折り返し地点、のんびり参りましょう♪

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪