Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

chouchouさん新作イヤリング&ピアスと!人気のファブリックフックが入荷しました!

こんにちわ!

今週はフルで平日稼働したので、ちょっとお疲れ気味のアラフィフでございます。

最近、加齢をひしひしと感じでおります・・・・。

季節の変わり目、皆様も「自分をいたわり、自分をほめて」ゆっくり

心を休めてください。

 

私の最近のストレス発散は、行ったことのない場所へ行く!

もしくは興味のある場所へ行く!

環境を変えて、脳みそに刺激を与えております。

「名建築で昼食を」をamazonプライムで視聴してから

行ってみたい建築物をピックアップするようになりました。

様々な建築物を見ていると、やってみたいこと、知りたいことが増えました!

知らないことがまだまだ沢山あって、元気で動けるうちに挑戦しなくちゃ!と

久々にわくわくしております。

 

皆様も、ワクワクを探してみてはいかがですか?

 

chouchouさんの作品もワクワクします!彩りも、デザインもインテリアに彩りをつけてくれる

元気になる物が沢山!今回は今までで一番大きかったサイズよりも

大き目のフックが入荷しております。デニムやストール、帽子などをハンギングするのに

とてもお勧めです!

 

本当に可愛い!カワイイ♡ツイードヤーンのフックです。

この可愛さ、一緒に分かってくれる人は仲良くなれる人です。

 

LLサイズになります。パキっとした色合い、背筋が伸びます。

 

LLサイズです。フックだけど、若干アートです。

 

車の中にハンギングしても似合うフック・・・。

そんなイメージがわきます。

 

久々にファブリックのイヤリングとピアスが登場です!

秋冬になるとつけたくなる素材。軽いので、一度トライしてみてください🎵

 

スマホショルダーに新色のホワイト×ゴールドが入荷しました!

ご自分用はもちろん、プレゼントにもとても好評で、今回どちらのカラーも3つずつ入荷しました。前回はすぐに完売してしまったので、ご検討中の方はお早めにどうぞ♬

お値段もお手頃なので、人気なのかもしれません。

コートの中にインして使うと可愛いとお客様から使用感を教えて頂きました!

 

スマホリングのNewデザインです!なんとドーナツデザイン!!!

左から、チョコ、イチゴ、ホワイトチョコ!!!

可愛くておいしそう🍩

 

シンプルマスクチェーンが入荷しました!良くいくSHOPの男性店員さんがこちらの

デザインをつけていて、とてもお洒落でした!ハードになりすぎず、実用性もある

マスクチェーン!お勧めです!

 

 

*****お知らせ*****

11月14日はお休みいたします。

**************

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪