Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

作家さんの秋冬アクセサリーが入荷しました!

こんにちわ!残暑が厳しい毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここから、気温の変化も激しくなりそうですので

健康管理が大事になりますね♪

今週を乗り切れば、3連休が2週連続☆

運動会や文化祭など、イベントも多いと思います♬

楽しみを作って、頑張っていきましょう(^^♪

 

彩りが綺麗な作家さんのアクセサリーが沢山、入荷しました!

   f:id:i-living:20190910101952j:plain

秋らしいカラーリングのバッグチャームです!秋冬用のカゴバッグや、シンプルな

トートバッグにぴったり!アンティークレースと、ビンテージパーツが素敵です!

 

   f:id:i-living:20190910101956j:plain

ミックスヤーンと、ゴールドのチューブチェーンがシックなバッグチャームです。

お友達へのギフトにも喜ばれています♬

 

   

   f:id:i-living:20190910102003j:plain

ニットポンポンとレザーの羽根、アンティークレースの組み合わせが

作家さんらしく、パンチの効いた作品になっています。

 

   f:id:i-living:20190910102000j:plain

ネオンカラーのスタッズと、手触りの良いポンポンがポイント!コロンとしたデザインで、お手持ちのバッグをバージョンアップしてみませんか?

 

 

   f:id:i-living:20190910101902j:plain

ブラック系のミックスヤーンとレースがこれからの季節にぴったり!

レザーについたスタッズが外しのポイントになっています♬

 

f:id:i-living:20190910101906j:plain

大人気のBIGパーツブレスレット、実は他にも数点、入荷したのですが即完売!

現在在庫があるのは、こちらのゴールドストーンがメインのブレスレットと

 

f:id:i-living:20190910101910j:plain

3色だけのシックなブレスレットのみとなります。

こちらのシリーズは使い勝手も良く、デザインもシンプルな服装をお好みの

大人カジュアルのアクセントにと、ご購入される方が沢山いらっしゃいます。

 

そして、新作のイヤリング&ピアスが入荷しました!

 

f:id:i-living:20190910101924j:plain

ピアスからご紹介いたします。ゴールドとレッドのレザーピアスです。軽くて、大きさも丁度良いサイズです。今年の秋冬のカラー、ブラウンやグレー、ベージュにもぴったりです!

 

f:id:i-living:20190910101919j:plain

ブラック&ホワイトのピアスになります。ラメ入りのブラックが大人な雰囲気です。

金具はシルバーになります。

 

f:id:i-living:20190910101915j:plain

こちらは、ゴールドのパーツを使った、ラメブラックレザーになります。

 

f:id:i-living:20190910101943j:plain

ここからはイヤリングになります!レッド&ラメブラックは、ルージュの色と合わせて

メイクと一緒に楽しめそう!

f:id:i-living:20190910101938j:plain

そして、裏側はシルバーというこだわり!ショートカットの方も楽しめそうです!

 

f:id:i-living:20190910101928j:plain

元気がでるカラーリング!オレンジ&ネイビーです!艶感のあるネイビーレザーとの相性がバッチリ!レザーイヤリングは、ストールの邪魔をしないので、使いやすいです。

 

f:id:i-living:20190910101948j:plain

メッシュタイプのレザーはブラックを使用。あえて、小ぶりに作ってあります。

たまには、イヤリングに挑戦してみませんか?

 

f:id:i-living:20190910101934j:plain

マットゴールドとメッシュブラックがスタイリッシュ!ロングヘアの方は、アップスタイルにいかがですか?

 

 

9月に入り、涼しくなるかと思いきや・・・・。

残暑が厳しく、気持ちがなかなか秋冬モードにならない・・・とお客様との会話の中でも多く出る話題。

それでも、皆様方ファッションは早めに!とアクセサリーから秋冬モードになる方も

いらっしゃいます♬

作家さんの作品は、1点物が多く、品切れ=完売となりますので

お目当ての物が見つかったときは、お早めに☆彡

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪