Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

プチギフトセット

こんばんわ!連休はいかがお過ごしでしたか?

運動会だったり、旅行だったりと皆様忙しく過ごされたのでは?

 

私は、この涼しさでちょっと風邪気味!!

そんな時はゴマペーストとショウガのみじん切りをたくさん入れた

トン汁で体を温めて、復活!!です!

美味しいので、是非お試しあれ!!

 

 

f:id:i-living:20121009185556j:plain

最近、多いギフトのご注文に対応出来るようにと

1000~1890円のプチギフトをご用意しました!!

急なお手持ちにいかがでしょうか?

勿論、その場でご希望のギフトもご用意できますので

お気軽にお申し付けください。

 

 

f:id:i-living:20121009185548j:plain

モヘアの中折れ帽子とファースヌード、そしておすすめのポンチョです!

 

f:id:i-living:20121009185539j:plain

店内の最近の様子をアップしてくださいとの声に!!

入って右側がこんな感じです♪

 

f:id:i-living:20121009185531j:plain

入って左側が・・・・。

ファッション小物と文具や革小物。

 

f:id:i-living:20121009185523j:plain

そして、正面がアロマとお菓子になっています!

 

 

f:id:i-living:20121009185516j:plain

本日入荷した靴下ちゃん!

シューズベーカリーさんのサンダルに合うかな?と思い

3足1000円のレディスのソックスです。

 

 

明日もまた涼しいようなので皆様風邪をひかないように

気を付けてくださいね!!

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪