Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

食べる紅茶と人気食器&サングラス🕶

こんにちわ!

気持ちの良い天気ですね☀

もう初夏の様な気候♪

お布団干して、大物洗濯して・・・と、お店にいるので実行できませんが

週末が天気であることを祈ります。

お店の前を、ピカピカランドセルの小学生が通ると

「つい最近まで自分の子供もあんなに小さかったのか」と感慨深くなるのは

年を重ねたからでしょうか。

来月でLiving45thも11年目を迎えます。

早いものです。

ベビーカーでいらしていたお客様のお子様も中学生になっちゃうとは❕

1年1年を大切に過ごさなきゃと思いなおす店長です。

 

日差しが強くなってきましたね💦サングラスが必須です。シンプルなデザインをご用意いたしました。お色は、ブラック×ブラックとブラウン×ブラックです。1つずつの入荷です。

 

ちょっとレトロな雰囲気の太目フレームです。意外と顔なじみが良く、小顔効果があります。

ブラック×ブラックとオリーブ×ブラウンの2種類です。オリーブはサングラスをかけています!

という雰囲気が苦手な方にお勧めいたします。

 

お客様に人気のリーフ模様のシリーズが再入荷しました。軽くて和洋食どちらにも合う

使い勝手の良いシリーズです。今回は深皿をサイズ違いで入荷しました。

サラダ、スープ、カレー、パスタ、ヨーグルト、フルーツ、アイス等々はもちろん、煮物や

お浸し、冷ややっこも合うんですよ。

お取り置き希望の方はご連絡下さい。

 

先日、カーキをご紹介致しましたシリーズの別カラーになります。深さと鉢周りの大きさが

好評です。お色違いをご所望の方がいらっしゃいましたので、追加入荷致しました。

 

接触冷感のストールです。奥のペールピンクは1色ですが、手前のグレーとブルーは両面でカラーが違うので、巻いて使うと2色使いになって表情が豊かになります。

無地ですので、おしゃれの邪魔になりません。

 

シンプルなバングルです。今年も春夏の人気アクセサリーにはいるバングル!

コロンとしたフォルムが可愛く、重ね付けにもぴったり!ゴールドとシルバーの入荷です。

 

お揃いのノンキャッチピアスも入荷しました。このタイプのピアスをお探しの方が多く、入荷するとすぐに完売しています。つけたまま寝ても痛くならず、キャッチが無くなる心配が無くて良い!

と皆様お気に召していただけたようです。

 

食べれる紅茶シリーズの、大き目パックが入荷しました。カットしたドライフルーツとハイビスカスやローズヒップが入ったTEAtriccoは優しい甘味とフルーツの酸味が美味しく

お湯を注いで、飲むのはもちろん、ヨーグルトに入れて頂いても美味しいです。

 

小分けパックもございます。

 

手土産やギフトにもお勧めです。ZACとの相性も!

一度、ご賞味ください♬

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪