Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

プチっと可愛いピアスとスマホショルダーストラップの入荷です

こんにちわ!ご無沙汰しております。

Living45th店長です。

今日から新学期!夏休みはいかがお過ごしでしたか?

私は久々にお墓参りに行けて、スッキリしてきました。

まだまだ落ち着きませんが、少しずつ出来ることから新しい形で

止まっていたことが動き始めると良いですね。

 

陶器の花瓶のご紹介です。ガラスベースが多かった花瓶ですが、ちょっと背丈のある

デザインを探していたところ、素敵な花瓶に出会いました!

サイズはW11.5XD7.5XH32.5cmです。

そこ部分にはゴムパットが付いていて、接地面の傷防止になります。

 

画像だと白っぽいのですが、実物は水色にグレーを足したようなムーミンカラーです。

こちらも同じく、そこ部分にゴムパットが付いております。

花材を入れても内側が見えないので、とてもスッキリした印象になります。

サイズΦ19.5XH32.5cmです。

安定感もあり、背丈のある花材を入れても映えますよ。

 

シルバーに16金メッキの4㎜サイズの小さなプチっとしたピアスです。

立体感があるので、耳元で光ってとても可愛いです。

 

3つ並んだ淡水パールが可愛い、シルバー16金メッキのピアスです。

パールの下にゴールドバーがあり、その上に淡水パールが並んでいるデザインです。

大きさは約1㎝です。

 

シルバー16金メッキのゴールドボールと淡水パールのコンビのピアスです。

大きさは約1cmになります。

 

お待たせしました!人気のイニシャルピアスです。アルファベットとパールのアシメトリーな

ピアスはギフトにもご自分用にも大人気!久しぶりにMとKが追加になりました。

私も愛用しておりますが、手持ちのピアスと片方を交換して使ったりと、一つ持っていると

便利なデザインです。

 

スマホ用ストラップショルダーです。たすき掛けでも、首から下げても、下げたままポケットに

入れても使える長さに調整できます。ロープの太さも適度で、これからコートを着ても

使い勝手の良いデザインになっております。

 

こちらは長さ調整が出来ないデザインです。

 

 

 

昨日で、サマーセールが終了いたしました。

今年も沢山のお客様にいらして頂きありがとうございました。

本日より、少しずつ秋冬物に入れ替えていきますので

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

皆様とのおしゃべりを楽しみにしております。

 

 

先日、ご来店頂きましたお客様と四十肩のお話を致しました。

お話が途中になってしまったので、私の経過報告をお話しします。

以前、こちらにもお話しましたが、3年前のお正月あたりに右肩が上がらなくなり

そこから、整骨院に通って1年半で右肩がだいぶ楽になったのですが・・・・

入れ違いで左肩が上がらなくなり、今年の春くらいまで左腕は真上には上がる物の

背中に手を回すのが辛い状況でした。

特に、通院などは今年に入ってからは行っていなかったのですが

春先から両腕とも、私なりに動くようになりました(もともと体が硬いので今がベスト)

始まった原因も終わった要因も分かりませんが、いつかは終わるという言葉通り

私は約3年半くらいで四十肩が治りました。

ただ、整骨院鍼灸に行って知ったことは、50年近く生活してきた身体の動きの癖で

筋肉が固まったり、可動域が狭まってしまうということでした。施術してもらって自分の身体の

癖を知ったり、動かし方を教わったのは家でリハビリするのに役立ちました。

運動不足がすべての要因だと、薄々分かってはいるのですが・・・

重い腰がなかなか上がりません💦

健康診断の結果も出たので、もう少し涼しくなったら

何か、何か運動をしなくては・・・と考えております。

 

 


Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪