Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

Summer Sale 開催中!

こんにちわ!皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症にコロナ、せっかくの夏休みなのに外では遊べないし

室内は換気が悪い・・・等々の状況で、夏をエンジョイ出来ず

もやもやしますね。

暑さのお陰で洗濯物は良く乾いて助かります❣

泣き言ばかり言っても、トーンダウンしてしまうので

「この状況でも良かったこと」を探していきたいと思います。

 

今週もマイペースに行ってみましょう!

お客様よりご要望がございました、グラタン皿が入荷しました!

今回は3色6皿ずつの入荷です。ご希望の方はお取り置きも致しますので、ご連絡下さい。

グラサン皿は深さもあるので、オーブン料理以外にも使えて便利です!

カレーや、タコライス、汁気の多いパスタにもお勧めです。

また、食事の時間がバラバラなご家庭には、個別に温めて食べる料理にも適しています。

アヒージョやキッシュ、ドリアはもちろん、プリンやティラミスにも♬

 

オーバルグラタン皿用のトリベットです。こちらはご注文頂いたお客様のオーダーとなります。

 

夏になると人気のガラスのカップ&ソーサーです。贈答用にラッピングも致しております。

ちょっとレトロな、懐かしいようなデザインです。

 

置いておくだけでも可愛い、ガラスのフラワーベースです。しっかりした作りです。

 

chouchouさんの新作!キーホルダー&バッグチャームです。

アフリカン生地を使ったデザインはキーホルダーにお勧め!バッグの中でも探しやすく

他の中身を傷つけません。

 

カラフルなデザインのアフリカンファブリックは、バッグやヘアアクセなどにも人気です。

シンプルなカゴバッグやトートバッグにぴったりです!

 

ラフィアのポンポンが可愛いバッグチャームです。付けるだけで、オリジナルバッグになりますよ。

 

異素材の組み合わせが斬新!夏らしいデザインのバッグチャームはプレゼントにいかがですか?

 

ロープと☆彡が可愛い長めのバッグチャーム!星が揺れて可愛いです!

 

シルバーとゴールドのMIXピアスです。じゃらじゃら揺れて見た目以上に軽いピアス。

一度お試しください。

 

パールMIXのピアスです。ご希望の方にはイヤリングに付け替えも可能です。

たまには、ちょっと大き目のアクセサリーで、気分を変えてみませんか?

 

まだまだ開催中です!是非お越しください。

 

 

お店を始めて10年。

10年前は30代後半で、子育ても手がかかる年齢だったので

10年後には、こんなに楽になり、子供との会話も大人としての会話になるとは

思ってもみませんでした。子供たちは成長して頼りになる年齢となりました。

反対に、私はここ2,3年は更年期とやらの年齢に入り始めて

色々な体調の変化に四苦八苦しております。

四十肩、手指のしびれ、肩こりの悪化、片頭痛、老眼、ホットフラッシュ、動悸・・・

ただ、それも時々辛さの順位が入れ替わって

楽になったり、悪化したり・・・。

人生の先輩方にお伺いすると、いつかは終わる事だと教えてもらい

幾分、気持ちが楽になったのですが

それでも、見た目を中身は伴わず、元気そうな私だけれどアチコチ辛い。

そんな時、マッサージを施術して下さった先生に

「やりたくないことはやめる年齢よ」と言われました。なんでもマッサージすると

その人の性格が分かるらしく、色々と私の性格を当てられてビックリしました(笑)

先の先まで考えてしまう性格ゆえ、身体にも心にも負担が多いらしいです。

本人は気づかないのでそれがまたたちが悪いとか。

その教えに少し甘えて、やりたくないことをちょっとだけやめてみました。

心は少し楽になりましたよ。そうすると、少しだけ、ほんの少しだけ更年期の症状も

和らいだり・・・。

過度に期待せず、自分が満足できることを楽しむことが今の私にはちょうど良いみたいです。

長文になりましたが、同世代の元GIRLSの皆様

次の青春の為に、邪魔なものを手放して頭を軽くすることに挑戦してみませんか?

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪