Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

Living45th 5周年! 

f:id:i-living:20170523160335j:plain

こんにちわ!!

昨日は、Living45thの5周年でした。

沢山の方に支えられて、なんとかここまでやってこられました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

お店が無かったら出会えなかった沢山の方々から、お祝いの言葉を頂いて

本当にHappyな一日でした♪

とっても美味しいケーキも頂いちゃいました!!

しかも!プレートにコメントまで!!

 

f:id:i-living:20170523160334j:plain

お花と、ワインも☆私は幸せ者です♪(^_-)-☆

これからも、沢山の方が必要としてくださる雑貨屋になれるよう、頑張ります!!

 

 

 

f:id:i-living:20170523160333j:plain

お待たせしました!!カラフルなアクリルコップが再入荷しましたよ!

食洗機もOKのこちらのカップは、小さなお子様がいらっしゃるご家庭は勿論!

キャンプやBBQ好きなご家庭にも大好評です!!

スタッキングできるので、食器棚でも場所を取らず、重宝します!

 

 

f:id:i-living:20170523160332j:plain

パイナップルの柄が今年らしい、コースターです!4枚セットの販売になります♪

 

 

f:id:i-living:20170523160348j:plain

こちらもパイナップル!!今年はパイナップルで夏らしく!!

アクセサリートレイや、お部屋のインテリアに♪

 

 

f:id:i-living:20170523160351j:plain

アクアブルーの石が綺麗なフェザーピアスです♪フェザー部分は揺れて可愛いです♪

 

 

f:id:i-living:20170523160350j:plain

アローブレスレットは昨年から人気のデザインですね♪

サイズ調整も、絞るだけで使いやすいですよ☆

 

 

バッグ等、品切れの物もたくさん出てまいりました!

携帯スリッパも、残りが少なく、ピアスは人気のデザインから品切れになっております。また、この機会にアロマやキャンドルもと、売れ行きも好調ですよ。

扇子や、夏リースも大分減ってしまいました。

帽子や、サングラスも運動会がある方が多く、お早目にどうぞ♪

 

 

明日は15時でCLOSE致しますので、ご了承ください。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪