Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

夏物ピアス、続々入荷中!! 作家さんのポストカード&ミニカードが入荷しました! 携帯スリッパも!

こんにちわ!

気持ちの良いお天気ですね(^_-)-☆

こんな日は気分も良く、おNewのピアスにサンダルを身に着けて

大好きなフレグランスに包まれて、なんだか良い日になりそうです!

お客様ともお話ししたのですが、気分とフレグランスは関係が大きく

ちょっと、テンションが低めの時は好きな香りをまとって一日を過ごしてみると

気持ちも上がるので、お試しあれ♪

 

f:id:i-living:20170519145549j:plain

インディアンコンチョのピアスです。今年の流行のファッションにもマッチするデザインですよ☆

 

f:id:i-living:20170519145538j:plain

フェザーとチェーンが浮遊感を醸し出す、雰囲気のあるピアスです。

 

f:id:i-living:20170519145553j:plain

流行りの、ビックパーツのピアスは、チャレンジするのにちょうどよい大きさ!

まだの方は、おひとついかがですか?

 

f:id:i-living:20170519145558j:plain

ウッドビーズが可愛らしい、コロンとしたフォルムのピアス。カラーは3色ご用意しました。

 

f:id:i-living:20170519154819j:plain

こちらは、コンチョとスウェードがカッコいいピアスです。

 

f:id:i-living:20170519154815j:plain

夏!なピアス♪パイナップルとヤシの実が可愛い♡

ちょっと外したいファッションの時や、夏を満喫したいときにいかがですか?

 

f:id:i-living:20170519154808j:plain

4つセットのヒトデとシェルのピアスです!どの組み合わせでもおしゃれに!

2つ以上開いている方には、とてもお勧めです♪

 

 

f:id:i-living:20170519145942j:plain

お待たせしました!携帯スリッパが入荷しました!付属のポーチは優れもので

履いてきたシューズを入れられるトートバッグに変身します!

雨の日の長靴もはいる便利なセットです!こちらはネイビーになります。

 

f:id:i-living:20170519145946j:plain

色違いのブラック!大き目リボンも、ちょっと辛口で大人ママにもおすすめ!

 

f:id:i-living:20170519145951j:plain

グレイのコットン地のスリッパです。履き心地も良く、こちらのシリーズ

私も色違いで愛用しております。

 

f:id:i-living:20170519145647j:plain

人気の、作家さんのカードが入荷しました!コチラはポストカードになります♪

 

f:id:i-living:20170519145934j:plain

お誕生日ミニカード!封筒もついていますよ☆

 

f:id:i-living:20170519145937j:plain

出産祝いにちょこっとつけたいミニカード!BOY&GIRLです。

 

 

いよいよ、月曜日はOPEN5周年!!

皆様の御来店を楽しみにしております!

ご来店いただいた方に、こころばかりですがプチギフトをご用意いたしました。

お時間のある方は、遊びに来てください☆

お待ちしております(^_-)-☆

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪