Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

フェイクグリーンの入荷です!

こんにちわ!ちょっと更新が空いてしまいました♪

週末は七五三があり、バタバタしておりました。

これでお祝いごとはひと段落!お天気も良く、穏やかな七五三が出来ました!

ただ、子供が風邪をひいたり熱を出したりと直前まで気が抜けず

なんだか疲れてしまいました!

 

さて、気を取り直して昨日入荷した商品のご紹介です!!

 

f:id:i-living:20121113104007j:plain

このゴールドラメが付いているのはユーカリです。

クリスマスバージョンだそうで、期間限定品となります!

¥525-

 

 

f:id:i-living:20121113104015j:plain

フロックベリーピック!可愛いベリーは通年でインテリアに使えます!

しかも3本一組なのでアレンジもしやすいです!

¥390-

 

f:id:i-living:20121113104023j:plain

大人気のフロックユーカリのピンクです!

1本¥150-

 

f:id:i-living:20121113104041j:plain

こちらもお馴染みの入浴剤、マカロンとカップケーキです!

マカロンは9種類、カップケーキは2種類です。

香りのテスターが無いので包装をとって置いてみることにしました!

マカロン¥250-

カップケーキ¥270-

 

 

f:id:i-living:20121113104050j:plain

この可愛いバンビちゃんはペーパーナフキンです!!

キャスキッドソンのシリーズで限定入荷しました!

¥525-

クリスマスのラッピングやちょっとしたおすそ分けに添えても可愛いです!

 

 

 

 

f:id:i-living:20121113104100j:plain

鳥好きにはたまらない!!巣です・・・(笑)

鳥を買ったけど、どうやって飾ろう?とお悩みの方!こちらのバードネストに

飾ってあげてください!

¥380-

 

f:id:i-living:20121113104108j:plain

ギフトのご相談が増えているので、ちょこっと提案です!

皆様、贈る相手の方を思って選ばれて、最終的には考えすぎて「分からない!」と

おっしゃいます。確かに、相手の方の趣味やライフスタイルを考えると

「分からなく」なってしまいますよね?

でも、贈り物は気持ちを詰めて贈るものだと思うので(持論でごめんなさい)

贈る方が欲しいもの、自分では買わないけど貰ったら嬉しいと思うものを

詰め込んでプレゼントするのが一番!だと思います。

今まで頂いた物で困ったもの、迷惑なものってありますか??

意外と少ないと思いますよ♪

たまに悪友から迷惑ギリギリのプレゼントなどあったりしますが、それはご愛嬌!

上の写真の様に可愛い!と思った物、ご褒美に使いたい入浴剤!をそのまま飾れるインテリアのように詰め込んだら・・素敵じゃないですか?

 

 

プレゼントやインテリア、少しでもお力になれればと思います!

お気軽にお声をおかけてください♪

 

Living45th

http://www.i-living.biz/

東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪