Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

店長のオススメ!!

 

こんにちわ!今日は突然のOPEN時間の変更でご迷惑をおかけしました!

ごめんなさい。

午後からのOPENに再度足を運んでくださったお客様!

ありがとうございました。とっても嬉しかったです!!

 

さて、昨日から大量の商品が入荷して慌ただしかったので

写真のUPが遅れましたが、じゃんじゃんお知らせを致しますよ!!

 

まずは、オススメのアクセサリーのセットから♪

販売は個別に行っておりますが「こんな組み合わせがオススメ」というのを

ピックアップしました!

 

f:id:i-living:20120912155808j:plain

パープルのシルクリボンとガーネットのブレスノセットです♪

ここにゴールドのチェーンブレスを追加しても秋モードです!

 

f:id:i-living:20120912155757j:plain

エンジのシルクリボンとアメジストの天然石ブレスのセットです。

真っ白いシャツの袖を捲って、少しだけブレスが見えた時に

色物がチラっと見えると「おしゃれ!」と思いますよねー!

 

f:id:i-living:20120912155816j:plain

赤のシルクリボンにカルセドニーの天然石ブレスのセットです。

なかなか赤い小物って使いづらいとおっしゃるお客様が多いのですが

ワンポイントで赤を入れてそこ近くに黒やこげ茶などを配色すると

意外と緩和されて落ち着きます。

ダンガリーシャツに合いそうです!

 

f:id:i-living:20120912160103j:plain

こちらはすべてブルー系のブレスです。

左はクォーツナイトという天然石で真ん中がネイビーのバングル

そして右側がタッセル付のチェーンブレスです。

3つを一緒につけると意外と合います!

 

 

f:id:i-living:20120912160114j:plain

こちらは本日入荷したピアスです!

羽に弱い私はこの一番左のストライプの羽にひとめぼれ!

そして、右側のエスニックビーズのピアスは自分で使っているものの色違い。

季節を問わずに使えます!!

 

f:id:i-living:20120912160128j:plain

フェルト素材のコースターです!!

実はこれ、パズルのように中の柄が外れるんです!

モチーフだけ取り外してガーラントにしても良し!

3枚入りで630円です。

 

f:id:i-living:20120912160139j:plain

やっと入りました!!野田琺瑯のやかんです!

こちらはIHもOKのやかんで5250円です。今後グリーンも入荷します。

見た目も可愛いのですが使い勝手も良い品ものです。

今年の秋冬はこのやかんでコーヒーを淹れてみませんか?

 

f:id:i-living:20120912160152j:plain

こんにゃく洗顔パフってご存知ですか?

国産のこんにゃくを使って出来たパフです。

お湯につけて柔らかくしてから洗顔料をつけて(つけなくても構いません)

くるくるっと洗顔してください。

水分を含んだこんにゃくスポンジで洗顔することで肌への刺激が減り

お肌への負担も減り、お肌を潤いながら洗顔できるそうです。

一度お試しあれ!

714円です。

 

f:id:i-living:20120912160158j:plain

お待たせしました!モロッコグラスの入荷です!

デュラレックス社のグラスを使用しているので丈夫です!

ただ、絵付けがしてあるので強く擦らずに優しく洗ってください。

お色は3色735円です。

暖かいハーブティーを入れてもいいですね。

 

 

f:id:i-living:20120912160207j:plain

シャンプーボトルとスプレー、そしてタンブラーです!

落ち着きあのある色味と金古美のヘッドがすっごく素敵です!!

写真で見るとガラスに見えますが、実はプラスティックです。

なので、洗面所においても安心ですし、一見ガラスに見えるので

インテリアとしても重宝しますよ。

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪