Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

「W」新作入荷しました! Summer Sale 10%OFF!開催中♪

Summer Sale 10%OFF 開催中!!

 

こんばんわ!!

皆様、お元気ですか?

お客様でも体調を崩されている方が多いようです。

朝夕の寒暖の差に身体が付いていけない気候です。

身体が冷えないように、ご自愛くださいませ★

 

 

久々に『W』さんの新作が入荷しました!

しかも!全てSale対象です(=^・^=)

この機会をお見逃しなく!

 

f:id:i-living:20160713174612j:plain

天然石と華奢なチェーンが涼しげなピアス★人気のターコイズや、シルバーパールは

毎年大人気です!

 

f:id:i-living:20160713174543j:plain

こちらは、パールシリーズ!シンプルなデザインも素敵ですが、レースとアンティークゴールドのパーツの組み合わせも捨てがたい!迷います(>_<)

 

f:id:i-living:20160713174544j:plain

珊瑚のフープは昨年も人気で完売していました!パールとシェルのフープも

これからの季節にお勧めです!

 

f:id:i-living:20160713174614j:plain

完売していた、デニムシリーズのターコイズとシルバーが入荷しました!!

どちらもピアスです!

お早目に♪

 

f:id:i-living:20160713174545j:plain

真っ赤な天然石と、パールの組み合わせはシルバーが入ることで、とてもシックに!

こちらはイヤリングです♪

 

f:id:i-living:20160713174546j:plain

まるでピアスのような、イヤリングです♪耳元で揺れる、イヤリングを楽しんでみて

ください♪

 

f:id:i-living:20160713174550j:plain

お待たせしました!イヤリングのターコイズシリーズです!!大き目のターコイズ

インパクトがあってリゾートにおすすめ!華奢なターコイズはちょっとエレガントに!

 

 

f:id:i-living:20160713174611j:plain

こちらは、マグネット式のブレスレットです☆

繊細なチェーンにタッセルやシェルが手元で揺れるデザインは、ついつい自分の手元を見てはニンマリしてしまいます(^_-)-☆

 

f:id:i-living:20160713174509j:plain

同じくマグネットブレスシリーズのご紹介です!テープファブリックは柄もチャームも

全部違うデザインです。左はフラミンゴ、中央はシルバープレート、右側はアンティークデザインの留め具がポイントです。

 

f:id:i-living:20160713174508j:plain

こちらは水彩画風のカラーが美しいマグネットブレスです。オリジナルのタッセルは色使いがとても綺麗です。

 

f:id:i-living:20160713174510j:plain

そして!お客様よりご要望の多かったメモパット!可愛いデザインが沢山

入荷しましたよ!

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪