Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

お財布バッグが入荷しました!!

 

 

こんにちわ!

先週は金曜日をお休みして、最後の夏休みを満喫してきました!!

 

お休みをご存じないお客様がいらっしゃって下さったようで

申し訳ございません!

休みの日のお知らせをもう少しわかりやすいようにしたいと思います。

 

さて、先月からお知らせしていたお財布バッグが入荷しました♪

お気に召した方はお電話を頂ければお取り置き致しますので

お気軽にご連絡ください。

お取り置きは1週間とさせていただきます♪

 

 

f:id:i-living:20120903173652j:plain

お財布バッグの大きさは

W25cm×H15cm×D8cm(マチ)です。

手持ちの部分は9cmあきがあります。

肩掛部分のベルトは120cm位あります。

あくまで素人採寸ですのでご理解ください。

 

色は左からネイビー、ライトピンク、ブラック

 

f:id:i-living:20120903173711j:plain

左からマスタード、薄いブラウン、ブラックブラック

 

f:id:i-living:20120903173702j:plain

オレンジ、チョコ×ピンク、レッド

 

f:id:i-living:20120903173636j:plain

開いた時の中はこんな感じでポケットも多く開きも大きいので使いやすそう!!

 

f:id:i-living:20120903173625j:plain

正面からの見た目です。

お値段は4200円です。

 

これからキャンプや運動会、行楽にバッグインバッグとして

ポシェットとして貴重品を入れて動くには重宝しそうですね!!

 

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪