Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

お久しぶりの投稿です💦

こんにちわ!

皆様お元気ですか?

ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

Living45thは本日も元気にOPENしております!

夏休みも残すところ2日ですね♪

宿題は終わりましたか?楽しい日々はあっという間に過ぎて

嫌なことは残りますね・・・💦

大人の宿題は締め切りはなくとも、次から次へと増えていきます。

そんな時は、発散しにLiving45thへいらして下さい♡

 

いお待たせしました!大好評のバターはちみつ天然塩が再入荷致しました。

買いそびれてしまった方、是非ご来店ください!

 

NEWタイプ!ソイチップスの柚子胡椒味が登場です!ビールのおつまみにもあいそう!

是非お試しください!

 

ちょっと早いのですが、ハロウィンの準備も始めております!

8月中はリースのオーダーも数件頂きました。秋冬、ハロウィン、クリスマス、ギフトetc

のご希望のオーダーがございましたら、是非ご相談下さい!

 

通年、もしくは秋から3月くらいまでのシーズンリースです。

 

 

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

私は特に旅行へ行ったりはしておりませんが、ちょこちょこお出掛けはしてきました。

お墓参りのついでに、海沿いをドライブしてきました。数年ぶりに人出のあるビーチを見て

嬉しくなりました。コロナで閑散としていた海は夏でも寂しいものがあり、子供たちの歓声のある

海は「夏休み」を感じさせてくれて、色んなものが「返ってきた」と実感したひと時でした。

 

抹茶スイーツをどうしたも食べたくて、旦那さんと神楽坂茶寮へ行ってきました!

落ち着いた雰囲気と美味しいスイーツで大満足!!

お抹茶も美味しかったですよ。

 

        

数年ぶりにジェルネイルを再開しました!とはいえ、老眼がひどいのでプロにお願いして

施術してもらっています。爪が弱く、割れやすいのですが、保護にもなって

気分も上がって一石二鳥!最近の楽しみの一つです。

同じ場所で、Living45thのお客様がアロマスポーツマッサージの施術もされていて

一度お願いしたのですが、とてもリラックス出来ました!!

皆様も是非、夏休みの諸々のお疲れを癒してみてはいかがですか?

 

明日が最終日です!是非ぜひご利用ください!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪