Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

冬小物と新作X'masリース&アクセサリーが入荷しました☆

こんにちわ!!

徐々に寒くなってきましたね❄

明日は寒いそうです!

昨晩は慌てて衣替えを完了しましたが、冬小物はまだチェックしていません!

手袋を探さないと、自転車が辛いです。

 

 

f:id:i-living:20191114163342j:plain

新作X'masリース?スワッグです♪ハンギングウッドスティックにゴールドリーフや

松の実をあしらってみました。TV裏の壁面や、リビングのメインスペースにいかがでしょうか?

 

 

Living45thも冬小物を準備いたしました!

    f:id:i-living:20191114163338j:plain

ボアの差し込みマフラーです!バッグでも人気のMEIというブランドの商品になります。ホワイト×ネイビーロゴのデザインが、可愛い!

 

    f:id:i-living:20191114163333j:plain

こちらは、ベージュ×ホワイトロゴのタイプになります。

【サイズ】・全長:約95cm・幅:19cm

 

f:id:i-living:20191114163324j:plain

デニムブルーがオールマイティーな、裏ボアのキルティング差し込みマフラーです。

メンズでもレディスでも使えます!クリスマスギフトにも喜ばれそうです!

こちら、ウォッシャブルでご自宅の洗濯機で洗えます!

【サイズ(約)】全長 90cm × 幅 12cm

 

   f:id:i-living:20191114163328j:plain

裏起毛ケーブルニットタイプの差し込みマフラーです。お色はブラック!

ブランド名のBALLタグがワンポイントになっております。

こちらも、ご自宅の洗濯機で洗えます!

意外と汗をかく冬に、洗えるのは便利ですよね♪

【サイズ(約)】全長 100cm × 幅 13cm

 

f:id:i-living:20191114163319j:plain

暴風仕様の手袋です!フリース素材のシンプルデザインは通勤にも便利です。

【サイズ(甲周)】25cm

 

f:id:i-living:20191114163417j:plain

MEIの防寒手袋です。メンズ用なのですが、女性にも人気です♪

指先が開くので、スマホにも便利!手のひらは滑り止め加工がされていますので

スマホを落としにくくなっています。お色はグレーとグリーンになります。

【サイズ】25cm

 

f:id:i-living:20191114163422j:plain

一目惚れ!の手袋です。ワークウェアブランド "UNIVERSAL OVERALL" の手袋です。

ボアとフェイクスエードの切り替えが可愛く、内側のボアが手を温めてくれます。

是非、プレゼントに使っていただきたいです!

【サイズ(甲周)】25cm

 

 

ちょこっとアクセサリーをご紹介いたします!

f:id:i-living:20191114163346j:plain

左側=シルバー右側ゴールドのリングです。

緩やかなカーブと滑らかな肌触りでスクエアカットされたフォルムが、マニッシュなムード漂うアクセントリングです。

ちょっとゴツ目のデザインをお探しの方、必見です!

お手頃価格ですので、お友達へのギフトにもお勧めです!

 

f:id:i-living:20191114163352j:plain

なんと!2個セットのリングです。重ね付けもOK!シルバーとゴールドがペアになっております。

 

 

 

   f:id:i-living:20191114163406j:plain

どどーん!とコレだけ見ても、何かわかりませんよね?

木の板?箱?

 

   f:id:i-living:20191114163409j:plain

開いてみると・・・・。ディスプレイボックス!でした。

中に仕切りもあるので、左右に開いても、上下に開いてもお気に入りの小物を飾るのに

ベストサイズ!時計をしまっておくのにも丁度良いサイズです。

 

f:id:i-living:20191114163413j:plain

前回すると、こんな感じです!コーナーのデッドスペースに90度に開いて置いても良し!フルオープンで隙間スポットにおいても良し!お気に入りのアクセサリーを飾るのにも、良さそうです!

 

f:id:i-living:20191114163401j:plain

さて、こちらは??

その名もエニーラック!です。なんでも入れ??

カトラリーケースや文具ケースなど、マルチな使い方が出来るオリジナルラック。

例えば、メッシュにスプーンやフォークを入れて、真ん中にお箸を入れて、右側に調味料!そして、ダイニングにセット!とても便利なツールです。

 

f:id:i-living:20191114163357j:plain

これまた、好みの腕時計を発見しました!

ジャパンムーブメント仕様の、ラウンド腕時計です。

余計な装飾を省き、文字と針だけのスマートでシンプルなデザインですが

インデックスの文字フォントの大きさ・間隔・少し丸みのある文字が、

甘すぎない可愛さを演出。

どんなスタイリングにも合わせやすいのも◎

また、本革ベルト仕様なので使用していくうちに肌馴染み柔らかくなります。

 

ブラック×ホワイト(文字盤)とキャメル×ホワイト(文字盤)の2種類です。

 

 

そして、来週にはお正月飾りをご紹介いたします!

X’masオーナメント50%OFFが大好評です!

どうぞ、お早めにお越しください。

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪