Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

フェスやBBQ,屋外スーツ観戦にお勧めの帽子&サングラスが入荷しました!

こんにちわ!

日差しが夏ですね!☀

出勤時、サングラスが必須でした・・・。

これからは、毎日鞄にサングラスと扇子を入れておかなくては!

 

f:id:i-living:20190510140953j:plain

今年の新作サングラスです!上から、ブルーグレー・グレーパープル・ブラウンの

3色のフレームが入荷しました!ボストンタイプのフレームなので、掛けやすく

お色も顔なじみの良いものをそろえてみました!

 

f:id:i-living:20190510140950j:plain

ちょっとずつ、デザインが違うブラックレンズです。程よい大きさのレンズは掛けやすく、ブラックレンズは遮光性も高く、日差しの強い時期の味方です!

 

f:id:i-living:20190510141022j:plain

おなじみ、アドベンチャーハットの撥水タイプの入荷です!軽くて涼しくて、ひもが付いていて、自転車でも飛ばない!とここ数年人気の帽子です。

男女問わず使えるので、ご家庭に1つ2つと購入される方も多いようです。

また、来月の父の日のギフトにもお勧めです!

 

f:id:i-living:20190510141019j:plain

f:id:i-living:20190510140940j:plain

f:id:i-living:20190510140944j:plain

f:id:i-living:20190510141025j:plain

各1点ずつの入荷です。

 

f:id:i-living:20190510141013j:plain

f:id:i-living:20190510141016j:plain

f:id:i-living:20190510141041j:plain

コットン地がお好みの方には、こちらのワンウォッシュタイプがお勧めです!

こちらも紐付きなので、安心です。

 

f:id:i-living:20190510140947j:plain

今年人気のホワイトキャップ!大きなロゴがポイントです。バックスタイルもとてもかわいいです。

 

f:id:i-living:20190510141038j:plain

BOYSや、ガーリーファッションがお好みの方にはコチラのキャップはいかがですか?

BIGデニムジャケットや、ロングワピに合わせても可愛いです!

裏側がメッシュなので、涼しいです。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪