Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

男子部屋にオススメ!ルームフレグランス

こんにちわ!!

とうとう梅雨入りとなりましたね!

週末は早くも台風が来ているとか・・・。

梅雨なのか、夏なのか・・・。

朝晩は冷えるので、体調管理が難しいです。

こんな不安定な時期は、心もしょぼんとしがちに。

週末に、ゆったり過ごして元気に翌週を迎えたいですね♪

 

 

先日、同じく中学生男子を持つママさんと

「息子の部屋、どうしている?匂いとか・・・」という会話を致しました。

我が家も運動部に入っている息子がいるので、同じ悩みがあり

「爽やかだけれど、きちんと香りがあるジェルタイプのアロマを使っているよ!」と

お話しました。

ジェルタイプだと、こぼれる心配もなくとても便利です!

もし、よろしければコチラのタイプはいかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20180608164508j:plain

新入荷のNIJIシリーズ!見た目も可愛く、香りも爽やか!

サンライズスカイ(赤)

⇒包み込まれるような温かい陽が空を明け広げる、はじまりのとき。

 はじけるような輝きを感じるフローラルフルーティの香り。

 

グリーンフラッシュ(緑)

⇒見れば幸せになれるという伝承もあるグリーンフラッシュ

 グリーンの輝きが一瞬に広がる、感動の瞬間。

 爽やかさに柔らかな甘みをプラスしたフローラルグリーンの香り。

 

■ブライトブルースカイ(青)

⇒雨上がり、ブルーを魅せる空には光が満ちあふれ、水を帯びた草木も輝き出す。

 澄んだ空気をそこはかに漂わせるマリンウッディ―の香り。

 

 

f:id:i-living:20180608164501j:plain

夏にぴったりのマリンアロマジェルです♪

左から、柑橘系、洗い立てコットンの香り、ホワイトピーチ、グリーンフローラルと

なっております。どちらも強すぎない香りが、お部屋を癒してくれます。

 

f:id:i-living:20180608164511j:plain

ご存知の方も多い、GONESH!!

左から

■Sage

⇒セージは生活に欠かせないハーブ。その強くさわやかな、

 よどみのない透きとおった香りはGONESHの新境地

■Ocean

⇒太陽の日差しがふりそそぐ、アメリカ西海岸のビーチ。

 透き通った海をイメージしたアクアマリンの香り。Extra richの新定番。

どちらも男子部屋にオススメ!!

 

そして、最近人気のティッシュカバーに新作登場!!

 

f:id:i-living:20180608164458j:plain

タイダイ柄は人気のようです!今回はシルバーと合わせてみました!!

ティッシュが減っても、適度な重さがあるので、安定感があります。

 

 

最近、多いご相談はやはり「ギフト」!

皆様、贈る相手の方をおもって沢山悩んで、次に来て下さった時に

「喜んでもらえました!」とおっしゃっていただけるとホッとします。

 

また、年に一度、ビンゴの景品のご依頼を頂くお客様も。

ご予算とイメージと数量を、教えていただければこちらでラッピングして

必要な日にちまでにご用意しております。

 

Living45hでは、宅配便での配送も行っておりますので

遠方へのお祝いの品など、お気軽にご相談ください。

その際に、お手紙等の同梱も可能です☆

 

 

そして!本社の㈱リビングでは、リフォーム・プチリフォーム、キッチンの入れ替え

エアコンの交換、お風呂やトイレのご相談も承っております。

先日いらしたお客様に「ちゃんと宣伝しなくちゃ駄目よ!!私、知っていたら

こっちでお願いしたのに!」とありがたいお言葉を頂きました♪

そうですね、本業も宣伝しないといけないですよね!(笑)

 

皆様、消費税の増税前にリフォームをとご相談を頂いております。

お子様の成長などで、お悩みの方も多いようです。

私どもでご相談に乗れることがございましたら、お気軽にお声掛けください。

 

実は我が家も、トイレと洗面所の壁紙と床を張り替えました!

こちらのお話はまた、後日♪

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪