Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

フェイクグリーンを愉しむ・・・今回はかなりおすすめ!

こんにちわ♪

今日は天気も良く、気温も適温!!

家で犬と日向ぼっこでもしていたい気分です。

 

お客様の中にもフェイクグリーンを買ってくださった方が沢山いらっしゃいますが

その後、お部屋の雰囲気は変わりましたか?

季節ごとに花を生けるのは子育て世代にはまだまだ余裕はありませんよね。

そこで、小さな雑貨屋でもフェイクグリーンをお勧めしております。

最近のフェイクは良く出来ていて、本物と見まがうほどの物も多々あります。

 

ただ、花瓶に入れたり、ラッピングして置いたり私もトライしましたが

何だか難しいような「コレ!」という感じが出ないときもあります。

そこで見つけたのがコチラ↓

f:id:i-living:20121129122532j:plain

ウッドフレームにお好きなフェイクグリーンを飾って、そこにバンビちゃんや

 

f:id:i-living:20121129122520j:plain

鳥さんを入れて立体的に配置して壁に掛けると・・・・。

とっても可愛い!!我が家にも導入予定です!!

どちらも¥1800-

中には水受けもあるので本物の植物をいれても大丈夫です!!

 

 

 

 

f:id:i-living:20121129122510j:plain

今回入荷したお花は全部ダリア!!!シックなタイプ。

お花は¥525-

フラワー缶は¥900-

 

f:id:i-living:20121129122436j:plain

こちらも同じくダリアですが製法が違うのでロマンティックな風合いです。

お花は¥840-

花瓶は¥2100-

 

f:id:i-living:20121129122424j:plain

こちらもダリアのキラキラタイプはクリスマス限定です!!

お正月にも飾れますよ。¥630-

ボヌール缶の小さいタイプは¥1029-

 

我が家もそろそろ、インテリアの見直しをしようかな?!

年末の大掃除と一緒に見直すと大掃除も少しは楽しくなるかもしれませんね。

 

 

Living45th

http://www.i-living.biz/

東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪