Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ミンクファーピアスとX'MASのフェイクグリーンピックが入荷しました!

こんばんわ!(^_-)-☆

皆様、クリスマスの準備は始められましたか??

我が家はまだです(>_<)

今週中にはツリーを出したいと思っているのですが

なかなか進みません・・・。

皆様の、クリスマスインテリアをぜひ教えてくださいませ♪

 

 

f:id:i-living:20161117171738j:plain

大人なゴールドシックを目指す方に、おすすめ!ゴールドのフェイクグリーンが

登場です!お手持ちのリースに加えても、そのまま飾ってもクリスマス感を出すのにぴったり!!

 

f:id:i-living:20161117171740j:plain

f:id:i-living:20161117171739j:plain

もともとがシンプルなリーフなので、使い方次第です♪

 

f:id:i-living:20161117171803j:plain

昨年はすぐに完売してしまった、ポインセチアのミニピック!赤、白、どちらも使いやすい大きさです。ハンドメイド好きな方でしたら、コサージュにも使いやすいです!

 

f:id:i-living:20161117171802j:plain

珍しいホワイトバインです!雪が積もったような松ぼっくりがとてもかわいらしいですよ。末端がフック状になっているので、壁に掛けることも出来ます♪

お手製のスワッグにもお勧めです。

 

f:id:i-living:20161117171759j:plain

グリッターシダーのバンドルです。3本1束になってます。リース作りはもちろん、ミニツリーを作ってみてはいかがですか?

 

f:id:i-living:20161117171801j:plain

ほっこりした雰囲気が可愛いミモザのミニバンドルです!ミモザのリースは本物のドライでも人気ですが、フェイクだと、実が落ちる心配が少ないので、人気です。

 

f:id:i-living:20161117171743j:plain

f:id:i-living:20161117171741j:plain

ミンクファーのピアスです!パールタイプと、フックタイプのストーン付の2種類です!耳元で揺れるタイプなので、ショートヘア、ロングヘアどちらにもお勧めです!!

あえて明るいカラーのみを入荷しました!!

 

寒くなり、バッグ、ストール、手袋の売れ行きが好調です!

今年は、ホワイト、グレー、ベージュなどの明るめカラーが人気の様です。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪