Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

6月からの営業について

こんにちわ!

急な雷雨にびっくりです💦

これからの季節は、折り畳み傘を携帯しないと心配ですね。

雨脚が強いので、皆様お気を付けください。

 

来週より、Living45thも通常通りの業務再開を始めます。

月曜日から金曜日までの平日

10:30~17:00のOPENとなります。

 

 

全品15%OFF SALEも行っております!夏物の帽子やバッグ、日傘

本日ご紹介する商品も対象となります!

 

 

f:id:i-living:20200528164725j:plain

大人女子向け、クリアバッグです!クロコの型押しとブラウンのクリアが

とても気に入りました!見た目だけでなく、とても機能的なんです!

 

f:id:i-living:20200528164729j:plain

間仕切りがあり、ポーチもついております!3分割されているので

ペットボトルや化粧ポーチ、スマホが迷子になりません!

また、キーホルダーを引っかけるフックもあります☆

 

f:id:i-living:20200528164734j:plain

クロコポーチも大き目で便利です!自転車のカゴにも入る大きさのトートバッグです♪

 

f:id:i-living:20200528164738j:plain

色違いのパイソンです!クリア部分はグレーになります!

 

f:id:i-living:20200528164744j:plain

底板もついているので、自立してくれます!

夏バッグ、今年はクリア系を仲間に入れてみてはいかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20200528164749j:plain

夏はカゴ!という方には、こちらのリボンペーパーバッグはいかがでしょうか?

カーキのリボンがポイント!口部分は巾着になっており、縛ることが出来ます。

ハンドル部分もリボンが巻かれて、ガーリーな雰囲気です。

 

f:id:i-living:20200528164755j:plain

毎年、ご要望のあるUVアームカバーです。

こちらは、綿と麻の混合となっており、さらさらの手触りです!

UVカット率は95%以上、接触冷感加工が施されていますので夏でもサラサラだそうです!お色は、グレー、チャコール、サックスの3色です。

 

来週より、学校も段階的に始まり、少しずつ生活が再開してきました。

感染予防を努めつつ、また皆様と再会できることを楽しみにしております。

 

f:id:i-living:20200528170114p:plain

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪