Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

春夏BAGと千代治の靴下再々再入荷しました! Living45thオリジナルリサイクルヤーンバケツバッグ完売!

こんにちわ!!

目がかゆくて、わけもなく涙がほほを伝う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は、花粉症の薬を飲んでも・・・つらい(T_T)/~~~

「春なのに・・・春なのに・・・♪・・・涙がこぼれます・・・」by芳恵ちゃん

この歌って、中島みゆきさんの作詞作曲なんですね。

涙は、花粉症でこぼれるのですが、いい歌です。

 

~お知らせ~

明日、大変申し訳ありませんがお店をお休み致します(@_@。

先週から、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません!

私は、元気です!(笑)

 

 

今年の春夏バッグをご紹介します!

続々と入荷し始めましたので、少しずつご紹介していきます!

 

f:id:i-living:20170307142721j:plain

昨年から人気のバゲツバッグのカゴバージョンです!

上部が巾着でキュっと閉まる安心設計です!!

容量も大きめで、長財布も入ります♪サンダルやバレーシューズに履きかえて

心も身体も身軽になって、お出かけしたいですね(*^。^*)

 

f:id:i-living:20170307142722j:plain

コットン×カゴのちょっと大き目トートバッグです!

サイズはW42×H30×D16cm

お色は奥から、ネイビー、ホワイト、カーキとなります。

シンプルなデザインなので、チャームやスカーフなどでオリジナリティを楽しめます。

また、ナチュラルにも綺麗目にも、海っぽくもファッション次第でコーディネイトを

愉しめるバッグです!!

 

 

f:id:i-living:20170307142724j:plain

お待たせしました!!千代治の靴下が再々再入荷しましたよ!!

色も、豊富!!そして、今回は五本指のローソックスも入荷しました!

春のスニーカーや、ビルケン、パンプスに合わせていかがですか?

綺麗な春色を取り入れて、まずはファッションから春にしてみましょう?

 

f:id:i-living:20170307142723j:plain

デニム素材のバレッタです!コンチョが見え隠れする大人っぽいデニムヘアアクセ!

約10×5cmのサイズなので、まとまりやすくて便利です。

 

 

あと2週間ちょっとで春休み!(@_@)

冬休みが終わったと思ったら・・・春休み(T_T)/~~~

世の母たちは行きつく暇もなく、家族の予定と自分の予定を照らし合わせて

忙しい日々を過ごしているのでしょうね(-"-)

 

お時間のあるときに、ぜひ息抜きにいらしてくださいませ♪

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪