Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ちょっと秋物入荷です♪ SALEの延長について

こんにちわ!!

週末いかがお過ごしですか?

私は年に数回のお楽しみを満喫してきました!!

が・・・遠い(-"-)

そして、夏の野外は体力勝負で、思いのほか疲れてしまいました(>_<)

これを機に、体力をつけねば!と思う店長でございます。

 

さてさて!!SALEについてですが

7月末と8月上旬が忙しく「行けなかった!」「SALEはもう終わり?」という

お声を沢山頂きましたので!!!

「夏物完全SALE」として、すべての夏物のアクセサリー、インテリア、バッグ、帽子、ストール、サンダル、を20%OFFと致します!期間は8月31日までです!!

前回のSALE期間中にご来店頂けなかったお客様もぜひ、遊びに来てください!

 

f:id:i-living:20150810105846j:plain

お掃除グッズでお問い合わせが多い、ホウキとチリトリセット!!

奥のアイボリーのように、チリトリ部分が可動式なので、壁に掛けておくことができます!落ち着いた色合いで持ち手も長く、おすすめのお掃除セットです♪

 

f:id:i-living:20150810110007j:plain

暑くてビールやアルコールの消費も増えるこの頃・・・・。

ワインのストッパーはどうしていますか?飲み干しちゃう?(笑)そんな方も多いかな?コチラは、ストッパーと注ぎ口の2つを兼ねたシリコンのストッパー!

プレゼントにもおすすめです♪

 

ちょこっと秋物入荷のご紹介です!

f:id:i-living:20150810110049j:plain

こちらは、前回の入荷で完売していたバッグの再入荷です!

今回はカーキのみの入荷となりました!!お急ぎ下さい♪

 

f:id:i-living:20150810110048j:plain

今年の秋冬必須のブラック!!!スタッズ付のリュックにもなる2WAYバッグです。

f:id:i-living:20150810110046j:plain

ショルダーの調整も可能で、背中部分にチャックのポケットがついていて

機能的ですよ。

 

f:id:i-living:20150810105848j:plain

大人気の18Kシリーズ!!お値段もお手頃なのが嬉しいですね♪

f:id:i-living:20150810105849j:plain

こちらは同じく18Kシリーズの揺れるタイプ♪

キャッチにフープがついているタイプ登場です!!!

 

f:id:i-living:20150810105851j:plain

スクエアの珍しいリング!パールがあしらわれていてゴージャスです!

 

f:id:i-living:20150810105850j:plain

フェザーモチーフのリング!今年のモチーフに良く使われています。

 

f:id:i-living:20150810110009j:plain

こちらも、同じく今年の人気デザインのスター!!!

大き目のスターにゴールドはパールを・・・・シルバーにはストーンを

施してあります。

 

f:id:i-living:20150810110120j:plain

そして!!サングラスが売れると一緒に出ていくメガネケース!!

新作です!ベージュ、ピンク、ネイビーの3色!!!使いやすく、メガネの保護にも

とても役に立ちます。

 

f:id:i-living:20150810110118j:plain

ちょっとしたお礼に♪

富士山ふきんと夏の情緒ある金魚すくいの金太郎あめ!!!

 

 

Living45thも明日まで8月12日より17日までお休みをいただきます。

お休み明け、皆様の元気な顔にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪