Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

コーラルピンクが来てます!!(^_-)-☆ 5/20午後はCLOSEです

こんにちわ!!

ふぅーーー*1今日も暑かったですね。

明日は雨マークでしたが、気温はそこそこ高そう。

皆様、夏風邪のような症状が流行っているようなので

お気を付け下さい♪

 

3周年感謝SALE!!全品20%OFFは5/22まで

残りあと、1週間です!

カゴバッグや、トートバッグ、エスパドリーユやアロマ

食器に、ふきん、お財布や、父の日のギフトなど

心残りの無いように、してくださいね♪

 

5/20は保護者会のため、午後CLOSE致します。

ご了承ください♪

 

f:id:i-living:20150515161111j:plain

左:¥2,500- 中央¥2,500- 右¥2,600-

今年の夏はコーラルピンクが暑い(>_<)のは私だけでしょうか?(笑)

エスパのコーラルも可愛いし、珊瑚としてのカラーも大好き!

そこで、オリジナルブレスレットにもコーラルを入れてみました!

珊瑚は運気を上げて、子宝に恵まれるといわれているそうです。

また、女性ホルモンに良い影響を与えるとも♪

真ん中のスターがついているブレスレットはラピスラズリです。

ラピスラズリは、持ち主の頭脳を明晰にするといわれます。直観力を開発するちからをもつ石で、思考能力を飛躍させてくれるでしょう。お守りとして持つと、強運に導いてくれるそうです。

 

f:id:i-living:20150515161110j:plain

ご希望により、イニシャルを付けることも出来ます。

 

f:id:i-living:20150515161108j:plain左¥2,000 中央¥2,000 右¥2,000-

ターコイズとシルバーが夏になると欲しくなりますよね。

ただ、それだけだとゴツイイメージだったり、メンズっぽくなりやすいので

今回はフローライトを入れてちょっと神秘的な雰囲気にしてみました。

フローライトは心を安定させて、集中力を高め学習効果を上げることがあるそうです!わが子に付けてみたいですな・・・・(=_=)

真ん中のベビーピンクの石は、ローズクォーツです。

ローズクォーツは、女性らしさや慈愛の心を高めたい人に効力を発揮してくれます。パートナーを得たい人はローズクォーツを持ち歩いたり身につけたりすることで出会いのチャンスを呼び込むことができるそうです。また、ホルモンバランスを整え、肌を美しくする力があるともいわれています。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪

 

 

*1:+_+