Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

SMILE×カモフラのバッグとフェイクグリーンの入荷です

こんにちわ!!

ひなたぼっこが気持ちの良い午後、いかがお過ごしですか?

晴天の秋空を見ていると、心が落ち着きますね。

 

クリスマスグッズは来週までのお楽しみ♪

となってしまいましたが、通年で使えるリースとアンティークカラーが

可愛らしいポンポンマム&アジサイのバンドルが入荷しました!!

f:id:i-living:20141113135544j:plain

スモーキーな木の実や葉っぱが可愛い25cmのリース。

クリスマスなどの季節感があまりないタイプをお探しの方に・・・。

 

f:id:i-living:20141113135540j:plain

f:id:i-living:20141113135541j:plain

f:id:i-living:20141113135543j:plain

1束3本入りのバンドル。ばらしても使えますし、そのまま他のグリーンと組み合わせたり、お友達へのプレゼントへの付け合せにいかがですか?

 

f:id:i-living:20141113135621j:plainごご近所バッグをお求めの方が多かったので♪

今年流行りのカモフラ柄をチョイス!!

 

f:id:i-living:20141113135622j:plain

カモフラ+スマイルとスターもついてちょっとお出かけもOKに!!

 

f:id:i-living:20141113135619j:plain

合皮のミニトート!無地だと冬には淋しいのですが、スマイルがついただけで

こんなに雰囲気も変わって、とっても可愛い!

 

 

皆様待望のクリスマスリース、グッズが来週入荷することになりました!!

お待たせしました!!

入荷次第、ブログにもアップ致しますのでお楽しみに!

また、ワークショプにも少し空きがありますので、ご都合のよろしい方は

この機会にどうぞ♪

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪