Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

X'mas小物と本革のミニショルダー ワークショップのお問い合わせも続々

こんにちわ!!

先日は一日に沢山のブログをアップしたにも関わらず

ご拝読頂きありがとうございました!!

ブログをFacebookとも連動しているのですが、閲覧数が200オーバーで

ビックリしました!!

嬉しいです(^_-)-☆

 

 また、ワークショップのお問い合わせも多く、すでにご予約いただいた方も!!

1回のコースで4人までとなりますので、お時間のご都合がつきにくい方は

お早めにご連絡下さい。

 

では、本日もどんどん行きますよ!!

f:id:i-living:20141031111130j:plain

シンプルな小枝とパールのリース。ウェディングにもいいかも♪

グレーやブラック、ベージュなどの配色と一緒に使うとおしゃれです!

約φ250 d40mm

 

f:id:i-living:20141031111129j:plain

ライト??キャンドル?LEDキャンドルのシャンデリアです。小さいけれど

ディスプレイには使いやすいタイプなので挑戦してみました!!

H27cm×W15cm

 

f:id:i-living:20141031111128j:plain

こんな感じです。

 

f:id:i-living:20141031111007j:plain

ナチュラル素材とレース、ラメ、スパンコールなどでできている、とっても可愛い

ロッキングホース!!SとLサイズがあります。

S=W21cm×H14cm L=W30cm×H25cm

 

f:id:i-living:20141031111131j:plain

ベルとディアのホワイトシャビーなガーランド!!スノーフレイクはとても繊細に

出来ています!!素材はブリキかしら?

w50 h960mm

 

f:id:i-living:20141031111006j:plain

レジンでできたニット風のオーナメント。ツリーに飾らず、置いても夢があります。

 

f:id:i-living:20141031111011j:plain

フェルトガーランドが入荷しました!!クリスマスバージョン!

60×2100 mm

 

f:id:i-living:20141031115718j:plain

星のワイヤーガーランド。シルバーとゴールド各1つずつの入荷です。

W50×D50×H670

 

f:id:i-living:20141031110700j:plain

ナチュラルテイストのリース。クリスマスだけでなく、春先まで飾れます。

D27cm

 

f:id:i-living:20141031110701j:plain

大きな松ぼっくりと南天、松葉が豪華です!!

D34cm

 

f:id:i-living:20141031111010j:plain

9月の展示会で予約して、やっと入荷した本革のバッグ。

日本製で縫製は都内という、本当に国産品です。

革の良さもさることながら、チャックの滑りや、扱いやすさを考えた

本物です。

 

f:id:i-living:20141031110703j:plain

コロンとした見た目が可愛いキーケース。レザーを開くと・・・・

 

f:id:i-living:20141031110702j:plain

こんな感じ。中に必要なカギを入れてレザーを戻すだけ。

クリスマスの男性へのプレゼントにいかがですか?

 

f:id:i-living:20141031110659j:plain

Newソックス入荷です!大人ルーズは実用性があって見た目も可愛い。

売れ行き好調です!!

 

f:id:i-living:20141031111008j:plain

来客が増えるこの季節、可愛いプレートでおもてなしをしてみては?

大き目のお盆と、小さめのトレー。どちらも使い勝手は良いですよ。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪