Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

お待たせしました!! 人気のeau de toilette と急須の入荷です!! 

こんにちわ!!

沢山の方から、再入荷のご希望を頂いたトワレから

ご紹介です!

 

f:id:i-living:20140918145120j:plain

ボトルも素敵なアロマリンのオードトワレです。今回は4種類の入荷です。

左から・・・・

「ティー」
爽やかですっきりとした、男性も使いやすい落ち着いた香りです。

「フルールブランシェ/フルール・ブランシェ」
百合(ユリ)やジャスミンを連想させる、花々の柔らかく清潔感のある香りです。

「フューシア(マグノリア)」
ジャスミン、バラの要素をもつフレッシュな柑橘系がミックスされた香りです。

「ペシェ(ピーチ)」
ペシェ(ピーチ)のフルーティーで甘く優しい、女性らしい香りです。

お値段もお手頃価格の¥2,000(税別)です。

 

f:id:i-living:20140918145121j:plain

南部鉄瓶の急須です。左から紫紺・茜です。

中には茶こしがついて、持ち手は収納しやすく倒れます。

マリアージュ・フレールでも、南部鉄瓶のカラーシリーズを出しているので

御存知の方も多いと思われますが。

鉄瓶は女性に大切な鉄分をプラスしてくれます!

私も冬になると鉄瓶で沸かした白湯を起き抜けに一口頂いています。

もし、急須やティーポットをお探しでしたらご検討下さい。

 

f:id:i-living:20140918145118j:plain

やっと入荷しました!!

Bebeのベビーソープとボディローション。香りが優しくて癒されます。

そして、出産祝いにもおすすめです!!

 

f:id:i-living:20140918145124j:plain

こちらもやっとの入荷!!ちょっと遅い気もしますが・・・・。

ファンルームやアレンジゴムでも知られている小さい輪ゴムで作る

アクセサリーのキットです!!フォークを使うと違う編み方も出来て

楽しいですよ。

ご興味のある方はぜひ、見に来てみてください!!

 

f:id:i-living:20140918145122j:plain

この時計、売り物ではないのですが(笑)

母の形見です♪(暗い話ではないですよ)

いつか、ベルトを直して使おう!と思っていたものの

ずっとお蔵入りになっていて、ふとした時にベルトの通販と自分で交換できる

工具のセットを見つけて「やってみよう!」とチャレンジ!!

本当に簡単でした。私が生まれる前の時計で、今では少ないミニフェイスのオメガ。

ネイビーのベルトに交換したら、なんだか私の今年のイメージにピッタリ!

手巻きなので、つける前に巻いて時間を確認して・・・。

ちょっとだけ母を思い出して、愛用しています!

もう一つの時計は近々電池交換して、TPOに合わせて使いたいな♪

皆さんも、ちょこっとリメイクして使っているものありますか?

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪