Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

New!!ラッピングのご紹介

こんばんわ!!

 

皆様体調はいかがでしょうか?

近隣の幼稚園や学校ではインフルエンザやノロウィルス

おたふくかぜにリンゴ病などが流行っているようです!!(T_T)

マスクと手洗いうがいでしっかり予防しましょう!!

 

病気予防には身体を温めることが一番!!だと私のかかりつけ医の

先生はおっしゃいます!ショウガ等を取り入れたり、冷たい飲み物をとらない

またはお風呂で温まる等!!

 

そこで・・・。

ちょこっとギフトに身体を温める=入浴剤で心からの贈り物はいかがですか?

 

本日から始めた『Sweetsかと思ったら入浴剤!』ギフトラッピングです。

(思いつきで命名したので明日には本人は忘れていると思います)

 

f:id:i-living:20140130182627j:plain

見たままそのまま!!ケーキBOXです。

 

f:id:i-living:20140130182648j:plain

こちらはクッキーと紅茶各種を入れたお菓子セット

 

f:id:i-living:20140130182624j:plain

こちらはクッキーとアマレットとヌガーのセット!!

でも・・・全部入浴剤なんです!!

f:id:i-living:20140130182621j:plain

ビスキュイの5種類セット!と見せかけて、コチラも入浴剤!!

香りも良いので玄関先に暫くは飾ってもOK!!

f:id:i-living:20140130182623j:plain

こちらはカップケーキ!!もちろん!食べられます!!!!

何て言っちゃいそうな見た目!コチラも入浴剤です。

 

f:id:i-living:20140130182626j:plain

女子なら大好き!!マカロンちゃん♪どれを食べてもおいしそう!!

だけど・・・入浴剤なので食べないでね!

 

 

ちょこっとユーモアも添えてラッピング出来たらと思い

ケーキBOXのラッピングを始めてみました。

中に入れるものは入る大きさなら何でもOK!!

きっと新しい発見もあるはず!

 

バレンタインにサプライズを添えてプレゼントしてみませんか?

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪