Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ご質問の多いキッチンとインテリアについて  再入荷もあります♪

こんにちわ!!

今日はとても暖かく、午前中はお客様も沢山!!

とてもありがたいことです♪

明日からはまた気温が低くなるとか・・・残念です。

今日みたいな陽気が一番好きです♪

 

さて、最近お店でも質問の多いお話を致します!!

 

Q1:以前、ブログで拝見したキッチンの扉の交換はおいくらですか?

 

A1:こちら、本当にあのブログのアップの後に多いご質問でした。

 我が家のキッチンの扉はご存知の方もいらっしゃると思いますが、(株)リビングで

 作ったものです。分譲マンションのもともと入っていたキッチンの扉を全て

 自分の好みの物に交換しました。

 私のイメージはローラアシュレイやプロヴァンス風な框扉(かまちとびら)だった

 ので、その希望と色でこのタイプになりました。色はムーミン色とでも言いましょうか?(笑)この框扉で取っ手と塗装をするとちょっとお高くなります。

 大体、1枚8400円~と思っていただくと良いかもしれません。

 必要な扉枚数×8400円(今回の場合)=ご家庭の扉変更金額 となります。

 反対に、材料やデザインによってはもっとお安くもなります。

 ビルトインの食洗機の表面も同じ素材にしてもらいました。

f:id:i-living:20130418160249j:plain

*(株)リビングはLiving45thの母体となる会社で、オーダー家具、オーダーキッチンの

製作販売と住宅設備機器の販売を行っております。

 

 

 

f:id:i-living:20130418160234j:plain

とても人気の折りたためる帽子が再入荷しました!!

¥3150-

 

 

 

f:id:i-living:20130418160125j:plain

先日、サンシャインに行ったときにクラゲのコーナーがありました。

この浮遊感が心地よくて思わず写真をパシャリ!!

バックのライトが変わるとクラゲも同じ色に変わり、オブジェのようでした。

夏の海であうクラゲはちょっと苦手ですが、水族館で見るクラゲは

綺麗で幻想的でした。

 

今週の土曜日はお店をCLOSE致します。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪