Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

アイアン雑貨とブックボックスの入荷

こんにちわ!!今日は天気予報を信じて、若干薄着で子供たちを送り出した

店長です・・・。

天気予報のうそつき!!と言いたい所ですが・・・自然は思うようにいかないのですよね。

そういう私も薄着・・・19度になるのはいつ??寒いです。

 

この3連休どうされていましたか??

私は千葉の祖父の家に行ってきました!!

目的はミカン狩りだったのですが、今年は不作だそうで大根とサツマイモを

頂いて帰ってきました!!

 

さて、お客様からリピートが多いブックボックスとアイアンの小物が入荷しました!

ご紹介致します♪

 

 

f:id:i-living:20121126132128j:plainf:id:i-living:20121126132120j:plain

左の写真はモザイクシリーズのボールとアームスタンドです。

ボールは果物を入れても、ポプリなどを入れてもいいです。

スタンドタイプはお花を飾ったり、キャンドルを入れたりしても素敵ですね。

右側のアイアンはポットウォーマー、キャンドルホルダー2タイプ、アイアントレー

花器です。アイアンは季節を問わず、飾るものに寄って使えるのでお勧めです。

 

 

f:id:i-living:20121126132108j:plain

お待たせしました!コチラが最終のリース入荷となります。

レッドベリーとシンプルナチュラル、そしてミニリースです。

 

f:id:i-living:20121126132056j:plainf:id:i-living:20121126132037j:plain

ブックボックスの追加入荷です!!お値段は1575~2500円くらいまで。

贈り物をこの中に入れても素敵ですし、インテリアにもGooD!!

 

 

f:id:i-living:20121126132029j:plainf:id:i-living:20121126132018j:plain

我が家もやっとクリスマスの小物を出しました・・・が。

まだ途中でして(笑)

ツリーは今年は子供たちが飾ってくれたのでこのまま・・・。

左のカウンターの飾りは箱から出して、そのまま置いたのでこの後を考え中です。

実は、このベルが付いたツリーと紅白のトナカイさん・・・ダイソーで数年前に買って、何故か毎年登場している代物。

キャンドルは頂きものが殆ど(笑)

さて、カウンターをどうしようか?悩みます・・・この右となりにある水槽を

まずはどこかに隠したい・・・。

ツリーの横のTVボードも替えたい!!しまいには床も替えたい!!と望みはつきませぬ。

 

 

f:id:i-living:20121126134054p:plain

最近気になっている床です。

とーーーーっても素敵!これ、タイルに見えるけれど実はCFシートなんです。

トイレの床の様な素材なんですよ!なので、拭けるし、手入れが楽ちん!!

可愛い・・・!壁もペンキを塗ったりして・・・妄想は自由ですからね!!

 

 

Living45th

http://www.i-living.biz/

東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪