Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

秋のブレスレット

おはようございます!

今日は朝からバタバタしていたのですが、自転車を漕いで

お店まで出勤する途中、秋の風が気持ちよくて

思わず気分がよくなってしまいました!

 

夏のおしゃれもインテリアも好きですが

秋冬の足していくスタイルが大好きです!!

少しずつ選ぶ素材が変わったり、色味が濃くなるこの時期

ちょっとずつ準備をしているお客様も増えているようです。

 

昨日、ご来店頂いたお客様からのご相談。

「エスニックを秋冬も使いたいけれど・・・」とのお話がありました。

私が選ぶとすると・・こんな感じでしょうか?

茶系とターコイズのチョコミントセット!かなり好きな配色です。

そして、エスニックは夏だけじゃなくても全然OKだと思います。

ネイティブ柄のストールやポンチョと組み合わせてシャツの袖からチラ見せは

いかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20120913103055j:plain

 

 

次にパールのブレスを重ね付けするには?のご質問への

お答えは・・・・

 

左はラベンダーカラーのパールとゴールドのバングルそしてシルクリボンのエンジで

幅の狭い重ね付にしてみました。

そして、今年のカラー、ブラックで揃えたのが右側!

幅が広めなのでインパクトはありますが、ブラックなのでシックに見えますよ。

 

f:id:i-living:20120913103047j:plain

 

 

この時期、半袖にファーのベストのセットや

ノースリーブのワンピに長袖シャツを羽織ってアクセを付ける!という

組み合わせが出来るのが嬉しいですね。

皆さんも沢山おしゃれを楽しんでください♪

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪