Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

夏のフェイクグリーンが入荷しました! 蚊やりも一部入荷しました♬

こんにちわ!

先週は、沢山の方がThanks SALEにいらしてくださいました。

また、お祝いのお言葉も頂き、これから1年頑張るぞ!という

気持ちになりました。

心より感謝申し上げます♡

 

今日は梅雨の晴れ間なのでしょうか?

風は涼しく、日差しは強く、お天気日和ですね☆

溜まった洗濯物を片付けちゃいましょう!!

 

本日は、夏向けのフェイクグリーンのご紹介です!

 

f:id:i-living:20210615124916j:plain

うちわの様なBIGパームリーフです。お手持ちのユーカリなどのグリーンに足すと

ちょっと夏!な雰囲気に変わります。

 

f:id:i-living:20210615124921j:plain

こちらもパームですが、細身になります。お色はホワイトグリーン!枝はお好きな

長さでカットしてお使いください。大き目のフラワーベースに数本差すと

とてもカッコよいです!

 

f:id:i-living:20210615124926j:plain

ずっと探していた、クジャクの羽根!パンパスや、ロングのグリーンとの相性は

バッチリ!です。夏から秋まで、お部屋のインテリアに一押しです!

 

f:id:i-living:20210615124935j:plain

ちょっと大き目なアンスリウムです。リースやスワッグにお使いになるにも、お勧めです!ライムグリーンは爽やかで、全体をトーンアップしてくれます。

 

f:id:i-living:20210615124930j:plain

ホワイトのアンスリウムです。ハイビスカスだと、夏過ぎて・・・という方に

お勧めなのがアンスリウムです。お色違いでホワイトとグリーンのツートンで

お部屋を飾るのもシンプルでお勧めです。

 

f:id:i-living:20210615124940j:plain

最近、ちょこちょこお問い合わせがある、蚊やりです。現在はこちら1つのみの入荷ですが、近々、違うタイプが入荷予定です。5,6年前にも大人気で購入して下さった方々がいらっしゃいました。その時の蚊やりの後釜をお探しにいらして下さる方も

いらっしゃって、大切に使って頂いたんだな・・・と嬉しく思いました。

 

f:id:i-living:20210615124912j:plain

大きすぎない大人のポーチです。スパンコールとパームツリーの2種類。バッグの中でも見つけやすいデザインです。

 

f:id:i-living:20210615124907j:plain

可愛い保冷剤が入荷しました!プチギフトにもおすすめ!

 

*****お知らせ*****

6月16日は16:30でCLOSE致します。

**************

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪